人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
大丈夫です
猫が逃げて、天然ちゃんが大格闘。
噛み傷引っかき傷がひどくて、午後病院へと直行。
飼主が恐縮して大丈夫ですか!大丈夫ですか!!というんだけど
こっちも仕事なんで、大丈夫です。としか言いようがない。

飼主「ほ、ほんとうに大丈夫なんですか?!すごい血が出てましたけど・・・」

私「ええ、大丈夫ですよ。病院いきましたんで^^

飼主「びょびょびょびょ病院!?すすすすすいません!すいません!!」

私「あ、いやいや。大丈夫です大丈夫です。労災もおりますんで^^^^;;

飼主「はわわわわっはぁぁあぁ!!すいませんんん!!!!!」


オロオロして言った。真実なら何でも良かった。
今は失言だったと反省している。

いやまじで。自分の事なら何とでも言えるんだけど・・・つい本当の事を言ってしまったよ。
あー・・・どういえばよかったんだ・・・
by wanchen | 2009-02-28 23:10 | 仕事