人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ガーゼが血まみれに。
血止めです、と貼られていたガーゼを取替えた時

医者「だいぶ出血してるね。何か運動した?」

私 「いやー・・・そんなつもりは・・・」


いえない。

レッドカーペット如きで「ふひっ。ふひひ・・・」と笑ってしまい
腹筋を使っていたなんていえない。

まあ、とりあえず来週抜糸の運びとなり
運動やらは今週末までは禁止。
つまり仕事もお休みってことになりました。

あー

ヒマジャン・・・







つーか、あんまり切なかったんで、久々に筆(タブレット)を手に取ってしまったしだいですよ。
久しぶりに描いた絵がパチ絵ってどうなの?つーか、下手になってきてますね。はい。
書き方忘れております。はい。

ガーゼが血まみれに。_e0033693_22563794.jpg


ま、画像の小ささが自信のなさの現われって言うか。
さいしょ500x500で書いたのを200にまで下げています。
お絵かきツールだしな。こんなもので許して欲しいです。誰にかは分かりませんが。
by wanchen | 2008-10-09 22:59 | 病気