人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
旅行
明日出発でテンションがた落ちなんですが。

突然の吐き気。
げっろげろ吐いてみました。
なにこれ。風邪?風邪なの?明日出発なのに?キャンセル料いくら発生するの?

 も り あ が っ て ま い り ま し た 。





キャンセル料が恐ろしいので、病院へ行ったところ

医者(お腹をぐっと押して)「これは?痛いですか?吐きそうになります?」

いえ、特には。押された痛みぐらいしか・・・

医者「ふむ。じゃあこちらへ座って首を見せてください。」

はい。

医者(首筋ぐっと押して)「これh

いだだだだだ!!!

医者「・・・は、痛いですよね。はい、僧帽筋からくる吐き気ですね。肩こりです。」


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


一応肩こり解消用の内服と、温熱シップみたいなのをもらいました。
しかし、普段どおりの生活で肩こりを起こしそうなことは一切してないんですが。
なんなんだろう。パチンコのハンドル握りになにか問題があって、
蓄積された凝りが爆発したのかしら。

とりあえず明日出発です。まずは鹿を見たいと思います。
by wanchen | 2008-09-22 20:51 | 日常