人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
耐久とか
してる人はすげえと思うよ。6時間ぐらいで頭痛くなるよね。(;^ω^)

パチ~の~たーめなぁら~ 猫をも泣かすぅ~~


耐久とか_e0033693_20203392.jpg


「やめてー!あんた!!行かないでぇぇええ!!」

ぎゃー。






まぁ、行くつもりはなかったんですけど
免許の更新に出向いたら、まだ2日ほど経たないと更新できないとか言われて
悔しかったので近所のパチ屋に飛び込んだ。反省はしている。

あばんぎゃるどを回してみました。
藤崎奈々子はこういうのは断るべきだと思いました。
あとゆうこりん可愛いけど、ゆうこりんも断るべきだと思いました。
あとまなべかおりが、全部上から目線での台詞だなと思いました。
それからセクシー水着リーチのボタン連打ほど恥かしいものはないと思いました。
いろいろ考えさせられる台だな。と私は思いました。

それから、今日初めて仕事人桜で当たりを出しました。
2回当てて2回とも単発でしたが、なんども主水さんの「いくぜ」が聞けてよかったです。

その後も色々回しましたが、さいごにエヴァ使徒ふたを打ちました。
加持さん全回転を見れました。
時短>予告>マグマダイバー>アニメ導入部>「敵はどこ~?隠れてないで・・・」
と、フワーーっと霧が出てきて、全回転。ビックリしました。
慌てて写メを構えたんですが、画面が全体的に暗くて自分の顔しか映りませんでした。
その後、初号機風呂も見れて格納庫ステコンプリートです。
あと、ミサトカーリーチにも復活があってビックリしました。
しっかりつかまって!逃げ切るわよ!>ぶーん>きゃぁ!車ドーン>上から9がドーン!!
上出来だ。びっくりしました。

結局朝から出かけて、プラスマイナス0円に抑えてびっくりデス。

なんと無意味な一日だったことか。あぁ、だったことか。
by wanchen | 2008-09-03 20:31 | ぱてぃんこ