人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
かえるの子。
おたまじゃくーし。

若い娘が一人でパチンコ行くぐらいなら、オラがつれていってやんよ!
でも軍資金はちょうだい!お金もってないから!

と、パパが言うので
オトンのフィーバーは私のもの。
私のフィーバーは私のもの。
そういう約束でいってきました。

偶然入ったお店にはオトンの知り合い。
「えへへ、今日は娘と二人できてるんだぜ。羨ましいだろ。」
みたいな事を自慢しておったようですが、

結果は





親子で養分。

どんだけー・・・


二人でしょんぼりして帰ってきましたが何か。


もうお父さんとはパチンコいかない!!
by wanchen | 2008-07-30 20:29 | ぱてぃんこ