人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
店員んんん!!!!!
最近近所のコンビニにいけ好かない店員が発生した。
先日ウェブマネーを買う際にもたもたした店員です。

今度はウェブマネーを別にしてもらうために先にマネーだけ購入し、
アイスとその日発売だったジャンプを買いました。暑かったんでね。

「袋ご一緒でもよろしいですか?」

はぁぁぁぁぁああ????

おめーちゃんと見ろよ!アイスにびっちり結露ついてんだろー!?
ジャンプビッシャビシャになるわい!!!!!!!!!!
アホか!!

もうこいつ嫌い。






気を取り直して、ツタヤへ。
月に何回かしか買いにこれないので、色々まとめ買い。

アリス学園、ツバサ、絶望先生、ねこパンチ、そして隣の801ちゃん限定版。

この限定版、チベ君総受け同人誌がついていて
モロあれでなにな裏表紙がドコーンとついている。
こ、これはB's-Logをレジにもっていくぐらい勇気がいる。
いつもは裏表紙を上にして持っていくレジを、表にして
なおかつエロ本を買う技法で、他の漫画の間に挟んで持っていった。






袋、一番後ろに入れられてる。






裏表紙が袋からスケt




   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   
.(  ヽ  |∪|  /   
 \    ヽノ /      
  /      /  

by wanchen | 2008-07-22 21:09 | ヲタ一般