人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
積みゲーメモ
mixiから転載。
クリアはしたがやりこみきれていないもの
 すばらしきこの世界(バッチ、レポート集め途中)
 FFCC(3週目途中、マルチ途中)
 咎犬(全員落としたがスチル未完)
 ときめもGS(3人ほど攻略して放置)

クリアしてない(できない)途中放棄のもの
 VP(PS):2時間のレベル上げがパーになりそのまま
 天誅:天狗に視姦される力丸を放置プレイ 
 神業;なんか放置中
 もじぴったん:他のゲームに現を抜かし始めそのまま
 FFT:最後のボスにレベルが足りずレベル上げ中に放棄
 世界樹の迷宮:同上
 ソウルハッカーズ:同上

初期放棄のもの
 ハートの国のアリス:導入部で面倒になった
 ウィッシュルーム:事件が起こる前に縦持ちに疲れた
 FFTA2:FFTで懲りていたはずなのに、戦闘時間のダルさに放棄

開封すらしていないもの
 世界樹の迷宮II
 蟲師
 ソーマブリンガー
全て特典つきでございます。







積みゲーメモ_e0033693_2219438.jpg


ようこそニャーボンハウスへ。
このカゴーニャはサービスだから、まず見てで落ち着いて欲しい。


積みゲーメモ_e0033693_22221750.jpg


うん、「ねこ」なんだ。済まない。
猫の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


積みゲーメモ_e0033693_22242540.jpg


じゃあ毛づくろいを始めようか。
by wanchen | 2008-02-29 22:26 | ヲタ一般