人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
迷走キバット
ナニがしたいんだキバ・・・
どこを目指しているんだキバ・・・

ナゾを含んだ話なのはいいんだけど、なぞが多すぎて
理解できない域にまで達していないか?

大きいお友達ですら混乱気味なのに、小さいお友達は
ちゃんとついていけてるのかしら・・・

それとも子供のように何も考えずに見れるほうが理解できるのかな?






あとなんか登場人物が全員むかつくんだキバ・・・
誰も好きになれるキャラクターがいないんだキバ・・・
ワタルもウジウジしすぎてすっきりしないし。
その点、良太郎君はまだ前向きというか、気弱ながらも頑張ってたけど
ワタルはアレね。ウジりつつも頑張っているが成果がでないので
改善された様子がぜんぜん感じられない。だからウジウジのまますぎる。

あと小っちゃいほうのヒロイン?の子も、おせっかいが押し付けがましすぎて
いまいち受け付けられない。ワタルをかばったり世話してるようにみえて
ワタルをダメにしてる一因にも感じられたりする。まあこれはまだ許せるんだけど

ソレにもまして大きいほうのヒロイン?のモデルは、更に勝気すぎてうけつけれない。
偏見と思い込みで行動しすぎて、自分の非を認めなさ過ぎる。
花ちゃんはまだ可愛げがあったんだけどなぁ・・・
ファンガイアと戦うのはいいんだけど、もう少し自分の非力さを自覚してほしいというか、
足引っ張りすぎじゃないかと思うわけですよ。
戦うのなら、もっと活躍してほしい。今まであんな弱っちいので戦ってたのか?

それから父音也。スケコマシならもっとイケメンで・・・いや、22年前なら
コンくらいの顔がイケメンの部類だったのか?いやしかしこれは性格に難ありだろ!
どうやったらあの口説き文句や行動で女が落ちるの?!
・・・と、思わせる作戦だったのなら、大成功なのかぃ?

それから名護さん。ホモすぐる。狙いすぎじゃねえの。こういう作戦?


んもー、ほんとキャラだめだめ!!!



松田賢二さん以外はみんなダメね!
by wanchen | 2008-02-28 13:40 | ヲタ一般