人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
虫歯、参上。
高菜のお茶漬けはしみるでぇ。

歯に。

そういうわけで、お湯が歯にしみるという末期虫歯を退治するため
近所の行ったことない歯医者に行ってきました。
なんでもスピーディーだということをで。

先生は初老のオッサン。
なによりフランク。あしざまに言えば無礼。
いやなトラウマがよみがえりました。

それは幼い頃通った近所の歯医者。
昔から続く歯医者で、よく言えば親しみやすい。
はっきりいってナレナレしい先生でした。年のころは40後半。
まあお決まりの「痛かったら手を上げてね~」に関する
いやな思い出なんですけど

「痛かったら手ぇあげろよ~?」

チュイイイイイイン

(;゚Д゚)ノi|| バッ

「嘘つけぇ~え。まだ痛くないはずだって~」

チュミミ~~ンガリガリガリガリガリ

(|||゚Д゚)ノシ アガガガガガ!!!

「そーんな顔すんなって。そんなに痛くないだろ~?はっはっは」




「もう少し我慢してね」以上の苦行と辱めを受けた歯医者。
まあもういい大人なんですし、歯もかなり痛いんで
トラウマ乗り越えがんばった。

そしたら親知らずがガッツリ虫歯とのこと。
いやー、もうちょっと手前の歯かと思ってんだけど・・・・
レントゲン取ったらなんか凄いえぐれてた。虫歯で。

「抜くしか方法ないけど、今すぐに抜くかどうか決めなくていいから。」

「いや。今抜いてください。」

即断。
何度も歯医者に行くのはイヤなんで、と抜いてもらうことにしました。

「でも先生。抜歯ってどのくらい痛いんですか・・・」ビクビク

「人それぞれやけど・・・うーん、今までの人生で一番痛かった思い出は?」

「あー・・・手術でおなか切りました。その時ですかね。」

「それの1/10ぐらいかな。」

それを信じて局部麻酔。
てか、局部麻酔が痛ぇえええええええええええええ!!!!!!!
これが噂に聞く歯茎への注射・・・てか、一番奥の親知らずなんで
歯茎と、口蓋への注射だったんでマジ痛い。
泣きそうになりながら我慢して、いざ抜歯。

頭蓋を伝わってミチミチ…という生々しい音が鼓膜を震わし、
ハギギ・・・なんという痛み・・・拷問に歯を抜くってのがあるけど
あれってかなり効果的よね。とか思いながら耐えること7秒ぐらい。

「はい終わり。」

えっ!!!

モウ終わり?!

痛かったのは、痛かったんですけどあっという間に終わった。
抜いた歯を見せてもらったけど、1/3ぐらいが虫歯で溶けてた。
漫画かよwwwwwwwwwwというぐらい虫歯。
虫歯の絵を描いてくださいって言われて10人中8人が書くような
見事な虫食い歯。

「もって帰る?」

「いらないッスwwww」

血止めのガーゼ噛まされて、ただいま帰宅いたしました。
まだ麻酔が効いてて痛くないんですけど
これってあれよね。見えないけど穴が開いてるのよね。
私の口の中・・・・・・・・・・・・・

・・・・恐ろしい・・・・・・

シシャモの卵とか食ったら、ココにミッチリ詰まるんだろうか・・・・

本日の恐ろしい一言
「あー、反対側の親知らずも虫歯なりかけてるね。」
by wanchen | 2007-05-12 15:07 | 日常