人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
溜まったゲームと私と勤務時間
普段昼休みは、手術がない場合3時半まで。午後の診療は4時からなんです。
でも今日は先生が地区の獣医師会で5時まで帰ってこないはずなんですよね!
手術は1時前には終わって、ちょっと昼休みが長くなるな♥
なんて、うきうきしてたんですよ。みんな昼は家が近いんで家に帰るんで
昼寝どころか、昼ゲーム、昼アニメし放題ですよ!

「先生、じゃあ今日は午後何時に来たらいいですか?」

「あ、いつもどおり3時半で。」

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |


1時間も何を・・・しょうがないので
先日東京いったついでに、東武でみつけた世界樹の迷宮を持っていこう・・・





ところで、

暗中萌え索だった咎狗もついにケイスケのよさに目が覚め
ようやくプレイにエンジンがかかりました。
うむ、いいんじゃない。YOU!いいんじゃない?!
ただラメントもそうだったけど、咎狗も主人公総受けなのですね。
ニトロ+キラルはこの方向で出していくのかしら。
いや、好きだからいいんですけど。

さっさと咎狗終わらせて、13日に届いているハートの国のアリスか、
アラビアンロストを開封せねば。
ゲームタマテル\(^o^)/ まだ特撮も溜まってるんだけど!1年半分\(^o^)/
by wanchen | 2007-02-16 15:09 | 仕事