人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
自己紹介バトン
ツナミ嬢から回ってきたバトン。
ミクシでしまくってるせいか、こっちのバトンはなんか放置気味でごめんよ!
張り切って答えるよ!

【001:ハンドルネーム教えてください。】
みよし。昔はこれに「たつき」という名前がくっついていました。
由来は若気のいたり。そんな自分の痛さを戒めるために。




【002:誕生日、血液型を教えてください。】
10月5日。この日に生まれた子犬をみると複雑な気分に。嬉しくはないな…
B型。でも人間をたった4つの型に分けるなんてばかげてる。
だから私はクワ型とよく言います。笑ってくれるのは優しい人です。

【003:過去に熱中した出来事】
・・・・・・・・・あー・・・・・・・・二次創作。

【004:個人的に一番高かった買い物は?】
バイクかなー。原付ですけど。総合で12万でした。
ちなみにヴァナ(FF)では120万イギラ胴かなぁ・・・

【005:あなたの泣ける映画ベスト3は?】
ショーシャンクの空に、パッチ・アダム
レナードの朝、グッド・ウィルハンティング/旅立ち、AI
って3個に絞りきれない罠。ええ、ロビンウィリアムズ大好きです。

【006:昨日の晩御飯は何?】
なんじゃったかいのう、えつこさん・・・・あ、お好み焼き。イカ玉とトマトのサラダ。

【007:絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。】
良かったこと:同じ趣味、話の合う友達ができた。褒められた。
嫌だったこと:晒されてた。まあ絵や文が原因じゃなかったけど。

【008:今一番欲しいものは?】
20インチの液晶テレビ。地上波デジタル対応云々で手が出せない。。。

【009:これだけは捨てられない物は?】
漫画、パソコン、ゲーム。プライド。
 
【010:同人をやっていて面白かったことは?】
萌え話って・・・自分と同じ壺じゃないと面白くないんですよ。
そんな同じツボを持った人間と語り合えることでしょうか。
あと頑張って描いた(書いた)ものを、面白い!といってもらえる喜び。プライスレス。

【011:国語の教科書で印象深かった話はなんですか?】
いちご同盟。なんか学年単位で流行ったよ。若いね。

【012:最近のマイブームは?】
ぶつ森。これなら今でもかけそうだ。擬人化ってやつをな!
ふぅーはぁーはぁー!

【013:ドキッとする仕草は?】
オーソドックスに車でバックする時に後ろ見る首筋とか?

【014:最近の主な失敗談は?】
渡す薬間違えたお(´^ω^`)
 
【015:このバトンを回してくれた人はどんな人?】
綺麗なお姉さん。二人の子持ちの美人主婦。
その実態は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
ルナミばkうわなにをするやめrあぐそdjふじこ;@p;」

【016:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に
 自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
【013:ドキッとする仕草は?】の代わりに
【013:最近守っている自分ルール】とかどうかな。
ちなみに私は朝はキッズステーションのエルモズワールドが終ったら
部屋を出ないと遅刻。というルールがある。実際はモウちょっと余裕があるんだけど
なぜかこの1分の違いが命運を分けるんですよ!

【017:バトンをまわす5人】
いねぇんだよな・・・えーと。とりあえずエキサイトリンクから、Ararechanとどら、あとこっふぃ。
ほかに~えーと、さっちんと、キノコここ見てんかな。気づいたらやってみてー
by wanchen | 2006-06-28 07:45 | 日常