人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ダニーッ
紹介するよダニーってんだ!犬の寄生虫でねポピュラーなマダニなんだ
心配ないよ!決して人は噛まないからすぐ仲良しになれるさッ

「ふん!」

ボギャアァ

なっ!何をするだァーーーーーッ!ゆるさんッ!



ぼくはダニが嫌いだ!

怖いんじゃあない
数ミリの体が2cm程にでかくなる生態に虫酸が走るのだ!
あのダニーとかいう阿呆寄生虫をぼくに近づけるなよな

いやほんと、今日は凄かった。
大型犬。完全外飼い。山間の家。
これでダニがついてない方がおかしい。
フロントラインしたんですけどね。
顔についてる。もっさり毛の合間についてる。
ていうかどこを掻き分けてもダニがいる。しかもでかい。ぐろい。
フロントラインスプレーの方が即効性があるらしいので、ソレをかけたんですが
マダニに聞いても葉ダニにきかないんですな。
つーわけでもう、生き残りダニがうようよ。
もちろん死にかけたマダニもごろごろ。
ノミのウンコもぼろぼろ
ダニのウンコももりもり
砂粒
ダニ粒
ウンコ粒
そして、病気の血便。

転院してください。勘弁してください。ダニだけはまじで。

しかし同僚達はこれを素手で掴みやがる。
ま、まじで。信じられない。お前らダニをなめてる。
ダニって怖いんだぞ。人の血もすうんだぞ。
あれ、こんなところにほくろなんてあったけ?
それダニ。
そんな恐ろしい虫なんだぞ。人に寄生するんだぞ。
触るなよるな近づくな。

もうこの病院やめていい?
by wanchen | 2005-11-27 00:13 | 仕事