人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
朝。胸がむかむかして目覚めた
なんか、こう、つばが一杯出て、こみ上げるものが・・・



つわり!?

ということは、想像妊娠?



まあ、ホントにつわりで想像妊娠してしまったんじゃねーの?ってぐらい

吐くわ吐くわ。

トイレにしがみついて全てをリバース。アンド;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もう死ぬ。死んでしまうとトイレで遺書を考えてたんですが、
病院いったら「どうやら細菌が悪さしてるみたいですねえ。」
はぁ、そうですか・・・
3日前ぐらいに、姪が嘔吐下痢症に苦しんだんで移ったんだと思ったんですが・・・
実際両親は下してますし・・・・
「はは、じゃあ一人だけ違う病気にかかったみたいですね^^」

(´ω`)

結局家族で何かに当たり、夕飯おかゆ。

うぉお・・・何時代のメシだ・・・

母者「それにしても細菌性?ウィルス性じゃないの??」
私「うん、なんか白血球増えてるって言ってたよ。」
母者「はっはーん。白血病か。」
私「そ、それだ!!モウ死ぬ。」

そんな夕飯食いました。
by wanchen | 2005-11-11 21:17 | 日常