人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ちょwwwwwwwまwwwwwwww
フードの在庫整理で、処分品となった賞味期限切れのフードを
「食うには問題ない」といわれたので、犬用にアレルギー対策食、
猫用にローファット食をいただいて帰ってきた。
猫用は特に、激痩せできる一品らしいので今食わせてるフードに半部混ぜて与えました。

吐かれました。

痩せれそうです。






目ん玉ボーーン!の子猫たちが、また来てくれました。
片目の鯖トラは逃げてしまったそうで、一番マシだった子と一番酷い子がきました。
「一番マシな子が、また風邪ひいたみたいでよ~」
いや、まて。その前に目を・・・・
一番マシの子は、もう完治でしたが。風邪をまた親からもらったようです。
一番酷い子は。。。。。。。。。
・・・・・・・目が・・・・・・・・・・

おや?なんだか綺麗に引っ込んでますよ。
先生、治ったんですか?
「いえ、取れちゃってますね。」
とれっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、完全に頭蓋から飛び出しちゃってたので、たくさんネコがいるなかで
生活してればそうなるのも当然っちゃー当然かもしれないけど・・・・
けど・・・・

き、キモイ!!!


この子はこの先どうなってしまうのだろう。
by wanchen | 2005-11-08 07:51 | 仕事