人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
またしてもボル。
子猫用フードと大人用フードの割合が5:5から2:8に変わったとたん

またしてもボル。_e0033693_20504015.jpg


「どっかーん!」

下痢ピーですよ。なんなんですか。
もう6ヶ月齢ですよ。いつまで子猫用フードが食いたいんですか。
先生に相談してみたら、

「うーん。体質ですかねぇ。」

というありがたいお言葉。ぐへぇ。

とりあえず、フードが原因なのは一目瞭然なのでフードを元に戻す事と
粗繊維の多いフードに変えれば止まったりする!ということがあるので
そういうフードに変えてみては?という事になりました。

またしてもボル。_e0033693_20581623.jpg


「病院でウンコほじくられたよ・・・」ムッチリ

ヒルズの試供品2kgが二袋あるんですけども!1袋目を開けたばりなんですけども!!
by wanchen | 2009-11-12 20:59 | ぱきぼる・猫