人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
09年賀状
そろそろ年賀状の季節になってきましたね。
去年は神様が11月だか12月初めに降りてきてくれたので、
大変余裕を持って作れたような気がしないでもないです。

今年はボルさんも追加したので、にぎやかな年賀状が作れるといいなぁ。





今見たら、4パターンも作っていたよ。作りすぎじゃね?
送る人間、そんなにいねぇのに^^^^^
メインはパキさんだったのですが、病院猫おちょびフィーバーでもあったので
おちょびの写真いっぱい使いました。(採用されたのはチョビっとだったが)

まさか年明け早々、家出疾走するとは思わなかったがな・・・


画像をクリックすると、少しだけ大きく表示されるものもありそうな気がします。


09年賀状_e0033693_2237449.jpg


一般人(主に病院)用。一瞬分からなかった。って好評でした。

09年賀状_e0033693_22383246.jpg


一般人用その2。牛は適当にネットで拾ってきたものです。

09年賀状_e0033693_22395199.jpg


パチンカス用。図柄を作ってから、パキさんが目立ってなかったのでボツにしました。

09年賀状_e0033693_22411341.jpg


パチンカス用。渾身の作。折角作ったOCHOBIをねじ込んでおいた。
by wanchen | 2009-10-13 22:45 | 日常