人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
パキさんと正座とボルさんと
あぁ~朝も昼も夜もパキさんの所在が明らかになったー!
確実に普段の生活パターンに戻ってきたな。よしよし。

猫に正座で話するとかpgrとか思ってたけど、なんて言うかね
効くね。猫に正座。
いやいや、どうして。バカにできませんよ!本当に効くんですよ!

とは言うものの、今朝もボルさんの『朝だぜ!ゲージから出すんだぜ!』攻撃に
網戸越しに耳がピクピクしてました。
ボルさんはパキさんと生活圏はまったく別の別棟にいるんですが、
私の部屋から遠くの方にゲージが見れるんですよね。
ボルさんが泣くたびに、耳がペタぴくペタぴく・・・・
家出されるんじゃないかとヒヤヒヤするんですが、泣き声を聞いても今日は所在が明らかに。

とりあえず・・・外堀から埋めていけてるのか?

焦らずじっくりいかなければ・・・

パキさんと正座とボルさんと_e0033693_8424688.jpg


「ぶひーん」
by wanchen | 2009-08-27 08:43 | ぱきぼる・猫