試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
ビユッ
e0033693_23224750.jpg


ッパーン!1秒前。

おっと、机の上の汚さは突っ込み不要だぜ。
[PR]
# by wanchen | 2010-06-19 23:23 | ぱきぼる・猫
久しぶりにお絵かき。
pixivであったお絵かき企画で書いてみた。
犬とかマジ・・・書いてもおもんない・・・

e0033693_2232431.gif


pixivとはバージョン違いで
[PR]
# by wanchen | 2010-06-18 22:05 | ヲタ一般
久しぶりに怒られた
しにたい。

とりあえず今の仕事を止めて喫茶店を開くところまで妄想して今日を乗り切ります。
[PR]
# by wanchen | 2010-06-17 22:18 | 仕事
夏の風物詩
e0033693_17565072.jpg

うらめしにゃ〜
[PR]
# by wanchen | 2010-06-14 17:56 | 今日の携帯
バビロン A.D.[特別版]感想
スターチャンネルでやってたので見たよ。

【ストーリー】大金と引き換えにあらゆる危険な仕事をこなす凄腕の傭兵トーロップ。
彼は国際的マフィアのボスから、ある若い娘を6日間でアメリカに運ぶ、という依頼を受ける。
新セルビアからモンゴルへ向かったトーロップは、新興宗教団体ノーライト派の修道院で
その娘オーロラと対面する。
彼女は一度も外界と触れずに育てられ、神秘的な雰囲気を漂わせていた。
オーロラの保護者であるシスター・レベッカも同行し、アメリカへの地球横断の旅が始まる。
しかし、行く先々でオーロラの特殊な能力を目の当たりにしたトーロップは彼女の素性に不審を抱き、
やがて驚愕の事実を知ることになるのだが…。

と、いうストーリー

うっすらネタバレ?
[PR]
# by wanchen | 2010-06-13 22:48 | 色々感想文
風野真知雄 耳袋秘帖シリーズ
パチ断ちをして2週間・・・
家に居ても暇なので、積んでいた小説をジワジワ消化中。

ようやく、お奉行様を消化。

耳袋秘帖 赤鬼奉行根岸肥前 (だいわ文庫)

風野 真知雄 / 大和書房





新シリーズになっていた。

妖談うしろ猫―耳袋秘帖 (文春文庫)

風野 真知雄 / 文藝春秋





栗田と坂巻どこいったの・・・

あの二人が好きだったのに。あの二人の今後が気になったのに。

まあでも面白いです。最近真知雄ハマリです。
1.お奉行:安定感のある面白さ
2.若様同心:前半の快調さはどこへ。風呂敷広げすぎ感ありで行き先不安。
3:くのいち:最初は胸キュン。現在驚きの展開。どうした真知雄。

定年組みとヒヨコはまだつんでます。
[PR]
# by wanchen | 2010-06-10 23:54 | 色々感想文
ハピバボル
本日、満一歳になりました。

e0033693_2075868.jpg


「きゃほー」
[PR]
# by wanchen | 2010-06-06 20:10 | ぱきぼる・猫
バンニャーイ
気温が上がってむしむしと、

e0033693_2322469.jpg



猫が開く季節ですね。

e0033693_23222175.jpg


もふもふ。
[PR]
# by wanchen | 2010-06-02 23:24 | ぱきぼる・猫
ボルさん体重測定
もうそろそろ1歳になるボルさん。
病院に行って体重測定してきました。

e0033693_0312774.jpg


「うううぅぅぅうぅぅ・・・・」

先月ホテルでアレだけ世話になっておきながら、デレはすっかりリセットされて
唸りまくるボルさんの体重は・・・4.5kgとな。


えっ。


ホテル時(5月15日)には4.3kgだったのに・・・・・

原因っつったら。
[PR]
# by wanchen | 2010-06-02 00:38 | ぱきぼる・猫
ひっそりと
4月5月の収支。
見るのもいやなので、携帯の中であっためてるんです!


とりあえずひっそりとパチ断ち。

e0033693_204324100.jpg


「ふがふが。この臭いはエヴァの新台が出るまでのエセパチ断ちの臭いにゃ。」
[PR]
# by wanchen | 2010-05-31 20:44 | ぱてぃんこ