試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ルパン三世 史上最大の頭脳戦くりあ
いやー、時間かかったわー

面白くなくて。

微ネタバレ含む愚痴
[PR]
by wanchen | 2010-06-28 13:58 | 色々感想文
猫霊写真。
心臓の弱い方はご注意ください><


恐怖!首ナシ猫。

e0033693_23155995.jpg


お分かりいただけただろうか・・・
[PR]
by wanchen | 2010-06-26 23:16 | ぱきぼる・猫
ゴーストトリックくりあ

ゴースト トリック

カプコン





夜寝る前にポチポチぷれいで5日程ですか。まあまあのボリューム。

とりあえず、あれだ。

シセル本5冊は出せるね。キリッ



あと看守先輩後輩本。キリリッ


中々良かったですよ。
全体的にはちょうどいい難易度だけど、行き詰ってやり直す時に
何度も同じ場面を見ないといけないのが面倒だったなあ。スキップ欲しかった。
[PR]
by wanchen | 2010-06-25 19:58 | 色々感想文
Vupがあったので
さっそくレベル上限を解除しようとしたら、メリポ3必要とか書いてた。

確認したら1しかなかった。

くやしいので一人ファッションショーをしてログアウト。

e0033693_12493244.jpg

白でまとめて赤のポイントで引き締め。えろかわいさを演出。

まさかジョブごとにメリポ3いるとか言わないよね。

メリポ手伝うってゼフィの言質をとったので記念カキコ。
[PR]
by wanchen | 2010-06-23 12:54 | FF
ブラザー
e0033693_21572943.jpg


キュルリン

ボルさんの兄弟が去勢にやってきました。

e0033693_22144294.jpg


ブュヒリン

ぶひぶひ兄弟
[PR]
by wanchen | 2010-06-22 22:17 | ぱきぼる・猫
ビユッ
e0033693_23224750.jpg


ッパーン!1秒前。

おっと、机の上の汚さは突っ込み不要だぜ。
[PR]
by wanchen | 2010-06-19 23:23 | ぱきぼる・猫
久しぶりにお絵かき。
pixivであったお絵かき企画で書いてみた。
犬とかマジ・・・書いてもおもんない・・・

e0033693_2232431.gif


pixivとはバージョン違いで
[PR]
by wanchen | 2010-06-18 22:05 | ヲタ一般
久しぶりに怒られた
しにたい。

とりあえず今の仕事を止めて喫茶店を開くところまで妄想して今日を乗り切ります。
[PR]
by wanchen | 2010-06-17 22:18 | 仕事
夏の風物詩
e0033693_17565072.jpg

うらめしにゃ〜
[PR]
by wanchen | 2010-06-14 17:56 | 今日の携帯
バビロン A.D.[特別版]感想
スターチャンネルでやってたので見たよ。

【ストーリー】大金と引き換えにあらゆる危険な仕事をこなす凄腕の傭兵トーロップ。
彼は国際的マフィアのボスから、ある若い娘を6日間でアメリカに運ぶ、という依頼を受ける。
新セルビアからモンゴルへ向かったトーロップは、新興宗教団体ノーライト派の修道院で
その娘オーロラと対面する。
彼女は一度も外界と触れずに育てられ、神秘的な雰囲気を漂わせていた。
オーロラの保護者であるシスター・レベッカも同行し、アメリカへの地球横断の旅が始まる。
しかし、行く先々でオーロラの特殊な能力を目の当たりにしたトーロップは彼女の素性に不審を抱き、
やがて驚愕の事実を知ることになるのだが…。

と、いうストーリー

うっすらネタバレ?
[PR]
by wanchen | 2010-06-13 22:48 | 色々感想文