試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ひっそりと
4月5月の収支。
見るのもいやなので、携帯の中であっためてるんです!


とりあえずひっそりとパチ断ち。

e0033693_204324100.jpg


「ふがふが。この臭いはエヴァの新台が出るまでのエセパチ断ちの臭いにゃ。」
[PR]
by wanchen | 2010-05-31 20:44 | ぱてぃんこ
天使と悪魔(映画の話)
視聴終了なう。

原作読んでから映画を見たわけですが

うむむ、最初から犯人分かって見るとおもろくねぇな・・・

あと端折ってるなー。とも。
まあどう端折っているのか分からないぐらい、原作忘れてますがね。

総評。
みてて疲れたお( ^ω^)
[PR]
by wanchen | 2010-05-29 23:14 | 色々感想文
久々にグロい。
たまにはグロい話もかいておこう。

今日来た患者さんは久しぶりに強烈。
なんでも同居犬と喧嘩したとかで。

まぁどうやったらそんなになるのって怪我。

一応ワンクッション。犬だけに。(^ω^)
[PR]
by wanchen | 2010-05-25 22:35 | 仕事
口蹄疫って犬にうつりますか?
電話でこういうお問い合わせが出るのは、疫病がでるとたいがいあります。
鳥インフルエンザしかり。新型インフルエンザしかり。インフルばかりですが。
まあ。「うちの子大丈夫?」っていうのはよくある事なので、気持ちはわかるんですが・・・

大概この手の電話は困った結論に至ります。

心配なのはわかるんですが。
[PR]
by wanchen | 2010-05-22 21:27 | 仕事
にっこり。
e0033693_230891.jpg


にこっ。

ではなく、
[PR]
by wanchen | 2010-05-17 23:02 | ぱきぼる・猫
茂作どんとロープ
e0033693_20293237.jpg


もさくどん、大きくなりました。

写真は4月のものですが。
[PR]
by wanchen | 2010-05-13 20:32 | ぱきぼる・猫
忙しすぎて
「えっ?猫の手も借りたいですって?!」
e0033693_2327578.jpg


すっく!


そんな夢を見るGW明けの日々。

やだ、もう。働きたくないでござる!働きたくないでござる!!
[PR]
by wanchen | 2010-05-08 23:40 | 仕事
たのしい営業会話
GWが終わり、沢山のペットちゃんたちが、ご両親の元に返りました。

優良ケース(犬)
「お預かり中の○○ちゃん、とってもおりこうにしてましたよ~。」

訳:○○ちゃんは、静かにお留守番ができてました。

(犬の場合)
「とっても人懐っこいですよね。言う事も良く聞いてくれて助かりました。」

訳:威嚇しないし、トイレシーツの交換も給餌の時も、お座り待て完璧で手間要らずでしたよ!

(猫の場合)
「とっても人懐っこいですよね。スリスリゴロゴロしてくれて、スタッフの癒しになりましたよ~」

訳:威嚇しないし、手が開くたびに撫で回してやりましたよ!

「またどうぞ~」

訳:またきてね!

以上が基本です。
[PR]
by wanchen | 2010-05-06 21:36 | 仕事