試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
一月の猫ども
e0033693_23165239.jpg


くりんっ?

e0033693_23171455.jpg


きりっ!

二人の仲は依然として埋まりません。
[PR]
by wanchen | 2010-02-26 23:18 | ぱきぼる・猫
久しぶりにミス
仕事で失敗。

いや、細々としたものはしてたんですけどね。失敗。
今日は大失敗ですよ。

猫に指噛まれたっていう。

ちょっとやそっとの噛み傷じゃなくて、穴がぐっすり開いた。
外科へ走るレベル。まあ走らなかったけど。
親指の付け根をやられてしまって、親指がさながらボーリングのピン状態。
ブルブル震えて力が入らない。ペンが握れないレベル。
噛まれたのは親指のつけねなのに、他の指先から腕の辺りまでが痛む。
そして血が出ない。血が出ないので超怖い。きっともっと腫れる。

うひょー。久しぶりの大怪我にテンションあがってくるー。

さっき風呂上りにヨーチンでグリグリっといたら、悶絶した。

ちなみに今日は猫日和だったようで、私は2匹の猫に腕を血まみれにされ、
先生は野良猫の壁走りの通り道にいたため、額と後頭部を血まみれにされ、
後輩ちゃんは子猫の採血で補体失敗。キックの餌食で血まみれに。

まあこういう日もあるっていう。

ね、ぶさお。
[PR]
by wanchen | 2010-02-18 23:07 | 仕事
ぶさおと!
e0033693_2041160.jpg


「あが。」

ぐいぐい
[PR]
by wanchen | 2010-02-03 20:05 | ぱきぼる・猫
1月収支
じわじわと

蝕まれていく

そんな1月・・・

e0033693_0194280.jpg


地獄車~~(財布的な意味で)

1月収支なのですよ
[PR]
by wanchen | 2010-02-03 01:01 | ぱてぃんこ