試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
オカルトと12月収支
母「そういえば、ランチやおやつを私に奢らない日って負けてない?」

私「そうかなぁ?そういわれるとそうかも。」

母「最近お出かけもなかったし、そうじゃない?」

私「そうだなあ。最近負けてるもんねぇ。じゃあ今日のランチは奢るよ!」

母「よーし、じゃあママ寿司食べちゃうぞー。」

私「回転してるやつなら幾らでもタベチマイナー」



負けまんた。



奢る奢らないは気のせいでんた。

12月収支と09年収支
[PR]
by wanchen | 2009-12-31 21:00 | ぱてぃんこ
歳末天然ちゃんフェア
新患で急患が着ました。
診察と同時進行で初診アンケートを書いてもらいました。
(フェイクとして仮名を使っておりますが、流れとしてはブレておりません。)

奥さん「変わったお名前ですね。なんてお読みするんですか?」

飼主「セガです。」

奥さん「えっ?」

飼主「(少し大きな声で)セガです。」

この流れを診察補助しながら聞いていた天然ちゃん。
おびえる犬をよしよししながら、

天然ちゃん「セガ!大丈夫よ~セガ~怖くないからね~セガ~セーガー♪」

飼主「( ゚д゚)」

天然ちゃん「セガーほら、すぐすむからねー。痛くないよーセガ~おりこ~!!セガセガ~v」

変わった名前の犬だな、と思ってたら奥さんがぶっ飛んできて

奥さん「天然ちゃん!ワンちゃんはモモちゃん!セガさんは飼主さんの苗字よっ!

天然ちゃん「きゃぁぁあああ!すすすすすいません!!!」

飼主「( ゚д゚ )」

他、こまごまと。
[PR]
by wanchen | 2009-12-26 20:55 | 仕事
ちょっ…ズムサタwww
パキさんデビュー、今日じゃねーかwwwwwww

追記
[PR]
by wanchen | 2009-12-19 08:00 | ぱきぼる・猫
パキさん全国デビュー
爺「みよ~(仮名)電話やで~」

はーい。もしもし、お電話代わりました。

「もしもし、ズームインサタデーです。」

わーお。

「先日ご投稿いただいたパッキさんの写真を、来週のアニスタで紹介させていただこうと思います。」

わーーお。
[PR]
by wanchen | 2009-12-16 18:34 | ぱきぼる・猫
胃捻転でんねん。
たまにはお仕事の話。

道の駅から電話がトゥルル。
なんでも県外から来たワンが具合が悪いんだとか。

「まー。わざわざ県外から来て病気かー。」

「具合悪いってなんかねぇ。旅行ストレスで下痢かね。」

「急に具合悪くなって病院探すとか、嘔吐かも。拾い食い?」

「嘔吐だったら車酔いって可能性もあるお!」

「おお、それありうるwwww」


なんて話してたら胃捻転だった。( ゚д゚)

( ゚д゚ )
[PR]
by wanchen | 2009-12-13 00:34 | 仕事
マクロス 1/318.1
e0033693_13223817.jpg


だんだん楽しくなってきました(^q^)
[PR]
by wanchen | 2009-12-09 13:22 | ぱてぃんこ
11月収支
たけしーがんばるんだー
たけしーがんばるんだー
たけしーたけしー
たけたけたけたけしーたけたたたたたけしーたけたけたけたたたたたけたけたたたけしーがんばたけしー

そんな連打にも答えず。

            し
う        け   は
  ち    た       が
    の            ん
                   ば 
                     ら
                      な
                       い 

変身もしない11月。
[PR]
by wanchen | 2009-12-08 22:58 | ぱてぃんこ
ねろり
e0033693_20511839.jpg


べろりべろべろ
[PR]
by wanchen | 2009-12-06 20:52 | ぱきぼる・猫