試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
還暦まつり
おとんが自分から言い出した還暦祝い。

まじでだるい。

兄者ががんばって会場抑えて宴会準備をしてくれていました。

まじでありがとう。

姉者が遠方よりプレゼント指示。

まじでだるい。

とか言ってたら殺すって言われた。

まじで怖い。

おとんおかん、じじばば、兄者一家、兄嫁一家、叔父一家、とか総勢20名弱の宴会になった。

まじでだるい。

いきたくないわー・・・人おおすぎ
[PR]
by wanchen | 2009-06-30 20:34 | 日常
今更ながら蜩スタート
ひぐらしのく頃に

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(通常版)

アルケミスト





プレイ前
はいはい萌えゲーム萌えゲーム。大人気?アニメ?まんが?映画?いい営業部長がついたんですね^^
どうせ同人ゲームでしょwwwwwwヤンデレ乙wwwwwwwwww

プレイ後
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


いやー。まだ鬼隠し編をパッとクリアしただけなんですけどね。
オヤシロ様めちゃこえぇ。レナこえぇ。マジでごめんなさい。
[PR]
by wanchen | 2009-06-29 20:37 | ヲタ一般
兄自慢
「バッドカンパニー手に入れたぞ!」

おーすげぇ。あのクジやったんだwww

「こことここに置いて、でな、こっから作戦開始wwwwで、こう来てんのwww」

くっだらねーwwwでもすげえwwwwバッドカンパニーだwwwww

購入資金は主にGARO
[PR]
by wanchen | 2009-06-28 20:49 | 日常
頭痛が痛い
しょっちゅう頭痛が痛いわけですが、
今日のコレはなんとなく肩こりな気がします。
吐き気もありますし。

なんでかなーって思ってたら
夕べ1時半ぐらいまでパソコンで絵を描いていたな。と思い当たりました。

やべー

時間忘れて絵を描くのは病んでいる兆候です。
[PR]
by wanchen | 2009-06-24 21:01 | 日常
HAHAHA
e0033693_208171.jpg


「あーん」

ん・・・?

ちょっと?
[PR]
by wanchen | 2009-06-22 20:11 | ぱきぼる・猫
ところで
ヘタリアに手を出しました。

読む前
はいはい、801801。どうせイタリア総受けだろ。

読んだ後
日本萌え。ありがとうございます。

e0033693_2220315.jpg


「ヴぇー!」
[PR]
by wanchen | 2009-06-17 22:20 | ヲタ一般
アゴ、快調。
でもまた30k負けたーーーー!

ギギギ・・・・くやしいのうくやしいのう・・・
[PR]
by wanchen | 2009-06-17 22:16 | ぱてぃんこ
延長がないとは言い切れないが
とりあえず、終わったー!\(^o^)/

ストレスフリー!ストレスフリー!


思えば色々やらかしてくれたなぁ。

「犬の毛の色・・・レッドってあるんですけど、白黒茶でいうと何色になるんですか?」
>「茶色です・・・。」
とか。

「ウェルシュコーギーペングローブって長すぎて、書類の枠内に収まりません。」
>「あ、そこは”W・コーギー”で大丈夫ですよ。」
「わかりました。”ダブル・コーギー”っと・・・」
>「ダブル、っていうのは英字でお願いします・・・」
とか。

「待合でウンコ拾ったんですけど・・・これどうすればいいですか?」
>「あ。流してください。」
「はい。」
>「流し台でなく、トイレにです・・・。」
とか。

「ありがとうございましたー。」
>「ここ、病院なんで、それはちょっと・・・お大事にどうぞって言ってもらえますか?」
とか。

これが雇い始めて1週間でなく、バイト終了まで1週間の出来事だからなー。すげえわ。
だんだん笑えて来たから不思議。毎日帰宅後の話のネタに困らなかったよ。
ブログのネタになるものもいっぱいあるんだよ。(書いてないけど)

まあ一緒には働けないけどな!

早く良い仕事が見つかるといいですね。さようなら。延長はナシの方向で。
[PR]
by wanchen | 2009-06-14 09:10 | 仕事
悲願達成
cr GAROがホールにやってきて幾年月。

何度も当てました。

単発を。

京本はすぐ巨大化するし、
鋼牙はすぐに攻撃受け止めて死ぬし、
私にはもう魔戒チャンスは来ないんだと思っていた。


でも、今日。とうとう危機回避した。

それから8連した。

ありがとうガロ。ありがとう鋼牙。
ありがとうお助けバトルなのに誰一人助けに来なかった牙狼。
ありがとうパラゴモード抜け後にやってきたKYミッションのザルバ。

もうガロは打たなくていいわ。

ちなみにエヴァ5は
[PR]
by wanchen | 2009-06-10 19:14 | ぱてぃんこ
マウスピース
マウスピースが完成しましたので、先日からはめて寝てます。
ただいま3回目?

うーん・・・

マシ、か?

うーん・・・

寝る向き変えてるからなのか、マウスピースのお陰なのか・・・

うーん・・・

でもまだ痛いんだよね。マシだけど。口開くけど。「お」は大丈夫だけど。「あ」は痛い。

ところで、できたマウスピースをみて

しみじみと

ワシ、めっちゃ歯ぁ短いわ~・・・・
[PR]
by wanchen | 2009-06-09 08:00 | 病気