試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
顎関節症?
先日のカラオケの途中から、突然右アゴの付け根が痛くなった。
調べてみるとどうも顎関節症というものが怪しい。

近所の行き着け歯科、近い!待たない!早い!に行って来た。

顎関節症についてはググッてね。
[PR]
by wanchen | 2009-05-30 20:47 | 病気
逆転検事

逆転検事(通常版)

カプコン



届いたよー。

とりあえずチョロット触った感想



( ゚∀゚)o彡°イトミツ!イトミツ!

うすらアンポンタン刑事にツンデレ検事であります!うひょー!バーニング!俺の801魂バーニング!!
[PR]
by wanchen | 2009-05-28 22:22 | ヲタ一般
YOU!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ストレート40k記念


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-


今まで負けたとしても一箱二箱出して飲ましての負けだったのに、
リーチが一個も当たらず負けた記念。

5月収支
[PR]
by wanchen | 2009-05-28 19:01 | ぱてぃんこ
天然ちゃんファイヤー
私「んもー、近所に野良猫が多くて困るわー。家の庭に入ってくるからパキさんが興奮して…」

天然ちゃん「ペットボトルでも置いてみればどうですか?」

薮蛇ちゃん「でもあれガセって聞きましたよ。効果ないって。」

既婚ちゃん「ペットボトルで火事とかもありますしねー」

私「あー。それ困るわ。うちの外壁木造wwww」

天然ちゃん「それはヤバイですね!それはぜひとも!!!


ぜひとも?ぜひとも燃やせと!?


天然・・・・あなた・・・・


ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./    エ凡
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ     ハ_ヽヽ
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ   |
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   `ー '
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{      l
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i   レ  ヽ
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ    フ
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"    ‐┼‐
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     '
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /     | |
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {     ・ ・


天然ちゃん「ぜひとも止めておいた方がいいですねってことですー!!><;」

天然ちゃん、日本語不自由すぎwwwwww
[PR]
by wanchen | 2009-05-23 20:52 | 仕事
尿石症終息?
今日のパキさんのシッコは・・・

石が無くなっていたよ!


ヽ(´ー`)ノバンザーイ

e0033693_21102545.jpg


「ぷひー」

今食べてるフードがウォルサムのPHコントロール0という、尿石症の療法食の中では最も強いものなので
これから段階を落として、最終的には一般食へと戻したいと思います。

とりあえず一安心です。
[PR]
by wanchen | 2009-05-18 21:11 | ぱきぼる・猫
飾りじゃないのよ頭は~♪はっはー
バイトさんは昼休みはフルタイム。
まだ客が残っていようが手術があろうがなかろうが時間チーンで仕事を止めて、
昼休み数時間の毎日です。(その代わり週休1日?)
家に帰るのは面倒だからとスタッフルームで休憩。

一方正社員の我々は客が居れば時間を過ぎても相手をし、
手術の予定があれば昼休みを削って手術の助手に入ります。

そんなある日の出来事です。

===ここまで前ふり===
[PR]
by wanchen | 2009-05-18 21:07 | 仕事
バイトさん伝説。
飼主「ちゃっちゃちゃーす。今日は新しい子をつれてきたお!」

私「かしこかしこまりましたかしこー!また同じ犬種っすか。好きですねー」

飼主「今までつれてきた事なかったけど、前診察してもらったこの兄弟なの。誕生日一緒ね!」

私「かしこかしこまりm(ry」

と、いうわけで簡単に初診アンケート書いてもらって
パソコンの前に陣取るバイトさんにパス。
どうせ犬種とか見てもわかんねーだろ、と書かれてなかった空欄は私がうめておいた。

「犬種:パグ。性別メス。誕生日○年○月×日」

私「じゃあコレ、パソコンに入力おねがいします。」(私はカルテを新規作成)

バイトさん「はい!あ・・・みよしさん。あの。ちょっといいです?」

私「はいはい。なんでしょう。書いてないところは後回しでいいですよ?」(飼育環境とか詳細)

バイトさん「あの、この子は犬ですか?猫ですか?」

私「・・・・・犬ですけど。」

===ここまで前フリ===
[PR]
by wanchen | 2009-05-14 22:06 | 仕事
紀元前1万年ネタバレ感想
『紀元前1万年』(10,000 BC)は、ローランド・エメリッヒ監督による映画作品。
アメリカでの映画公開は2008年3月6日。日本での公開は2008年4月26日。
(wikiより)

ストーリーは、谷でマンモス狩ってた主人公が騎馬隊の部族に村を襲われて
新妻やら村人をさらわれたので助けに行くぞ!という話。

同僚の既婚ちゃん曰く「すっごいですよ。いろんな意味で。虎が。」
と、言っていてぜひ見てくださいと勧められていたものです。
スターチャンネルでやっていたので、見てみました。

ところで、スターチャンネルのナビゲーター木村奈保子は
紹介する映画に合わせた衣装を着ていて、ちょっと笑う。
紀元前1万年の衣装はヒョウ柄のドレスにワイルドヘアーだったwwww

すげえ・・・こいつはすげぇ。
[PR]
by wanchen | 2009-05-10 23:12 | 色々感想文
猫の尿石症その後
2週間たっての再検査です。

e0033693_21454799.jpg


お!ph値だいぶ下がった!

けども。

だけどもだっけーど
[PR]
by wanchen | 2009-05-07 22:18 | ぱきぼる・猫
台パンどころか
台キックする人を初めてみたぜ。

なんかリーチがかかるたびに、上皿(ボタンに非ず)をバシバシグーで殴る。
リーチが佳境に入るたびに、ハンドルを押したり引いたり。
リーチが外れたら、足元の壁をバン!と蹴る。
台がぐらぐら揺れて、隣で打つのが嫌になりましたが
こういう奴が隣に居る時は、たいがい確を引くもんです。

500以上はまっていた台だったので、リーチが外れて台パン!とかならまだ分かるんですが
なぜリーチ中にガタガタやる必要があるんだろうね!
玉はすでに入賞済みだし、ガタガタしたところでリーチは全て液晶での出来事なんだから
揺らそうが何しようが無駄じゃね?ファフナーみたいな羽ならまだしも。

まあそんなわけで

5月も好調な滑り出しなので、4月の収支です。

エヴァ特需!
[PR]
by wanchen | 2009-05-06 23:39 | ぱてぃんこ