試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
褒められなかったけど
怒られなかったよ。

今年は特に何も言われる事なく雇用契約を更新してもらったよ!
(去年の悪夢)

ふぅ・・・とりあえずまた1年、生きていけそう。
[PR]
by wanchen | 2009-03-31 13:52 | 仕事
むーざんむーざん
斬。めちめち消化中桜擬似発生。

はいはい、ガセ乙。とか思ってたら桜擬似3。お。

金扇子、秀吉SU5。およ。

7聴牌。好機。およよ。

キセル予告。ktkr。

あ、でも襖は普通だ。

油断大敵
[PR]
by wanchen | 2009-03-26 20:40 | ぱてぃんこ
生きていました。
今月も死なずにすみました。
だから両脇脱毛なんてものをしにいこうかとおもいます。


予約をするまでの下調べで力尽きそう。
[PR]
by wanchen | 2009-03-25 09:24 | 日常
おはようからおやすみまで。
夜中に痛さで目が覚める(4:00)
 ↓
生理ktkr
 ↓
寝なおす
 ↓
起床。おなかあんまり痛くない?
 ↓
朝食。ちょっとしくしく痛いかしら?
 ↓
一応痛み止め服用。でもあんまり仕事を休まずにすみそうだ。
 ↓
出勤しようと着替えに立つ頃には、完全に体の目が覚めて腹痛が激痛。
 ↓
こりゃダメだ。と『今日は休みます』メール一括送信。
 ↓
だんだん薬が効いてきて、痛くなくなってきた!仕事できそう!!でも今出ても遅刻!!
 ↓
奥さんから『お大事に』の冷たい一言返信。
 ↓
死にたくなる。<<(いまここ!)

とりあえず、起きてたら死にたくなるんで二度寝します。
[PR]
by wanchen | 2009-03-21 08:27 | 日常
CR蒼穹のアレ
僕らは目指した~100連荘~~

って、あのPVが嘘だって事は回す前から分かってました。

なんでしょうねー・・・こういうもんなんでしょうかねー・・・・
羽モノ?とかよくわからなくて、該当スレを読んでもぴんと来なかったんですが
まさか図柄を揃えても出球がないとか・・・

びっくりした!!


まぁ、それでも玉を出したんですけどね・・・
タイトル予告「激 50% 熱」からなんぞCDCリーチで3当たり。
なんかパカパカして15R。昇格チャンス。失敗。乙姫チャンス2回転。

にににに2回転!?ば、ばかな!!!

とか思ってたら、2回転目に当たったんでね。よかったんですけども・・・
それから倒したフェストゥムは5体。Bランクですよ。
なに、S乙姫チャンス。10回転。777で羽開放なのに、トンと当りが来ないって・・・
どこでドキドキすんのかね。これ。なんなの。これ。どうせ電チュー入った時点で出来レースでしょ。
リーチがかかっても、図柄そろったところで・・・ねぇ。

「出玉はそこにありますか・・・?」
[PR]
by wanchen | 2009-03-17 23:26 | ぱてぃんこ
笑顔の源
ピンセットが行方不明となった診察室。
行方不明のときに限って必要となるのは、世の常でございます。

先生「最近使ってなかったはずなのに・・・」

私「そういえばよく天然ちゃんがスタッフルームで毛抜きしてないっけ。」

既婚「そういえばそうだ。天然ちゃーん天然ちゃーん!ピンセットしらなーい?」

天然「・・・あっ!私が持ってるかも!!」

(ごそごそ)

天然「先生・・・」(とぼとぼ)

先生「ありましたか?」

天然「制服のポケットに入れたまま・・・もって帰っちゃったみたいです・・・」

先生「ちょwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww」

ここまではよくあること。
[PR]
by wanchen | 2009-03-17 10:07 | 仕事
大人の会話
美容師「今日はどんな風にしましょう~?」

「前回より短く。バッサリ行っちゃって下さい。」

美容師「わかりました~。結構切りますねー」チョキチョキ

「・・・・・。」



美容師「それにしても…前に切らせていただいたのっていつでしたっけ?」

「あぁ、先々月・・・先月の頭?ぐらいですかね?」


美容師「そのぐらいでしたっけ?何か・・・髪伸びるの早くないですか?

「・・・・そうですか?」

美容師「ええ、何か切るとこいっぱいありますもん。早いですよ~(⌒▽⌒)アハハ」




そりゃ前回あれほど短くしてくれといったのに、
お前が大して切らなかったからだろ。


とは、思ったけど「そうですかねー」ですませた私は大人。
[PR]
by wanchen | 2009-03-15 23:34 | 日常
ケツ病気その2
はーい、きょうは前回の去勢をしないからだよ!このやろう!その2です。

その名も会陰ヘルニア。
去年、日記にも書きましたが尻裂け疾患です。

以前より飼主のバーさんが度々「便秘なの」という主訴で薬を取りにきていて、
「犬?でか過ぎてつれてくるの大変なのよー。お薬だけでいいわよ^^」
と、一向に犬を見せてくれなかったんですが
犬が普通に生活してて便秘(しかも長期)っていうのは考えられない。
前立腺肥大とか、会陰ヘルニアとか、最悪腫瘍とかあるかもしれないから、一度診察させてくれ。
と再三脅してようやく診察したところ

見事な会陰ヘルニア・・・

これでもかー!というほどケツが膨れていたわけですが、
バーさん曰く「太ったのかとおもってたわー」
いや。バーちゃん・・・背骨もアバラもガリガリに浮いてるじゃない・・・
ケツだけ太るわけねーだろ・・・jk・・・・

ここまでが先週の話。
[PR]
by wanchen | 2009-03-13 23:59 | 仕事
肛門周囲腺腫
でけーケツに
でけー腫瘍つけた
でけー犬がきたよ!

なぜ去勢してない!
なぜ他の腫瘍取る時に去勢しない!
なぜこの年になるまで去勢しない!!

そんなわけで年寄り犬の手術でしたが
自壊した体表腫瘍はとって、肛門腺の周り(奥の方)のは表層付近をちぎった程度で終了。

なにがしんどいって・・・大型犬っていうのがもう!
脂漏症なもんで臭いし!!んもう!
(少しでも)予防できる病気なんだから、予防しとけよー!

要するに汚くて臭くてキツイ3K手術でしたよって話。
[PR]
by wanchen | 2009-03-10 21:28 | 仕事
花の慶次~斬~
本日は花の慶次~斬~の導入日でございました。
で、奇しくも本日わたくしお休みでございまして。
行くしかないでしょう!

と、言うわけで行ってきたわけですが・・・


いやー。出ました出ました。
14789玉!54k+@勝!!

さすがキン肉マンですねー!\(^o^)/



斬とか、マジ座れないって話ですよ。

1月収支
[PR]
by wanchen | 2009-03-09 22:00 | ぱてぃんこ