試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大丈夫です
猫が逃げて、天然ちゃんが大格闘。
噛み傷引っかき傷がひどくて、午後病院へと直行。
飼主が恐縮して大丈夫ですか!大丈夫ですか!!というんだけど
こっちも仕事なんで、大丈夫です。としか言いようがない。

飼主「ほ、ほんとうに大丈夫なんですか?!すごい血が出てましたけど・・・」

私「ええ、大丈夫ですよ。病院いきましたんで^^

飼主「びょびょびょびょ病院!?すすすすすいません!すいません!!」

私「あ、いやいや。大丈夫です大丈夫です。労災もおりますんで^^^^;;

飼主「はわわわわっはぁぁあぁ!!すいませんんん!!!!!」


オロオロして言った。真実なら何でも良かった。
今は失言だったと反省している。

いやまじで。自分の事なら何とでも言えるんだけど・・・つい本当の事を言ってしまったよ。
あー・・・どういえばよかったんだ・・・
[PR]
by wanchen | 2009-02-28 23:10 | 仕事
うわあああああああああああ


ぎゃああああああああああ

かっかっかっかかかかっかっ
[PR]
by wanchen | 2009-02-28 23:03 | ヲタ一般
いかんいかん
すっかり週記となっておる。

でも今日も特に書くことはない。
いや、事件や面白いことはあるんですが、家族や友達にしゃべっちゃって
それで満足するんで、日記にしようと思わないんだなー。いかんなー。

とりあえず

非婚同盟めちゃ面白い。ありえない。でも時々しかみてない。
[PR]
by wanchen | 2009-02-27 13:29 | 日常
インフルエンザ+@
生理痛が来たこれ。

処方された薬の中に抗炎症剤があったんで、今月はまかなえるかと思ってたんですが
甘いこと言ってんじゃねえぞってぐらい激痛。
夜中に目が覚めるぐらい激痛。
ボルタレンがぶ飲みしたぐらい激痛。
ビックリしたんで今日も休みます。とメールするついでに
医者には月曜まで仕事いくなって言われましたとメールしたら、
じゃあ月曜までくんなよダボハゼがって返ってきたんで、

またしばらくゲーム三昧です。VPのセラゲ3週目\(^o^)/ハジマタ

あんまり暇だったんで、キラル盛の猫打をコンプリートしたりしてました。
これニコ動とかで需要ないのかなー。古いからないかなー。
まぁ、あったとしてもメンドイから録画しないけどさ。
[PR]
by wanchen | 2009-02-19 17:41 | 病気
インフルエンザ!
咳が止まらない。頭痛もしてきた。全身筋肉痛みたく痛い。
で、今朝熱が38度あったんで、病院いきました。

まー38度なんて平熱のうちで恥かしいなーなんて思ってたら
病院で38.7度をマーク。
おっ!なんてテンションも上げてたら

インフルエンザね。A型です。

うひょー!久しぶりにそんな事いわれた!!
ということは噂のタミフルが出るのかしら?
あいきゃんふらい?あいきゃんふらい?

リレンザ出た\(^o^)/

2000年グッドデザイン賞をもらったらしいデザインは、確かによい。
なんだか大病を患っているようで、とてもいいです!

そんなわけで、来週の水曜まで休め!といわれてしまい
来週の火曜日にある鍋パーティーに出れなくなりました。
院長誕生日おめでとうサプライズ鍋パーティーだったのに・・・無念。
[PR]
by wanchen | 2009-02-14 20:00 | 病気
ショック!
スタッフルーム劇場。

キャスト。
私:みよし
天然:スザンヌ担当
既婚:パチンカー
薮蛇:卍解!とか平気で叫べる森泉

ストーリー。
崖の上のポニョを歌っている、藤岡藤巻が元まりちゃんズだという事を、
昨日初めて知った私。早速スタッフルームで昨日の発見を報告する…


私「というわけで、藤岡藤巻は元まりちゃんズだったんだよ!!知ってた!?」

天然「誰ですか?」

私「ほら!尾崎んちのババアで有名な!」

既婚「知らーん!ナンですかその歌!そんな歌あるんですか!!」

私「えっあっ、ほ、ほら!あれよ!赤坂泰彦のミリオンナイツで・・・」

薮蛇「えっ?テレビですか?いつ頃やってました?」

私「16年前・・・」

天然既婚薮蛇「その頃小学校低学年です。^^」


もうやめてー!
私のライフポイントはとっくに0よーー!!


そんなわけで、愚痴
[PR]
by wanchen | 2009-02-10 20:05 | 仕事
色々あったわけで
まあ、愚痴なんだけど・・・

気分が落ち着いたらまたかこうっていう。



はー・・・春先はナーバスだぜ。
[PR]
by wanchen | 2009-02-06 20:35 | 仕事