試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
疲れたときの、愛情一曲。
通常4名の従業の内、2名欠勤。てんやわんやの大忙しの中、
色々あってレジのうち間違い、パソコン明細の打ち出し間違いが重なり、
あれやこれや原因究明していったが、レジのお金がどうしても5000円合わない。

結論。

1万円(以上)請求の時、1万円札のつもりで5千円札を貰って
そのままお釣りを渡してしまったというミスを誰かがした。



ということになった。


えぇ~・・・


そんな・・・・

そんな奴おらへんやろ~・・・



【ニコニコ動画】【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】

ところで・・・
[PR]
by wanchen | 2009-01-29 21:11 | 仕事
痛み止めがなくなった!
ので、産婦人科にいきました。
生理痛の痛み止めはやっぱり産婦人科よねー。

でも最近はヘソとかヘソが色々ありましたので、ヘソの痛み止めでまかなってたんですよね。
とっても久しぶりに産婦人科にきました。

「前回の診察はいつでした~?」

あー、ずいぶん前です。

「・・・はい、去年の2月ですね。」

うはすwwwwすいませんwwwwwwwww

そんなわけで診察。
[PR]
by wanchen | 2009-01-26 20:36 | 病気
やっぱりみつかんね
とりあえず死んだと聞かないので、きっと生きてる。

e0033693_204920.jpg


信じてる。

ところで
[PR]
by wanchen | 2009-01-25 20:14 | ぱきぼる・猫
まだまだ見つからない
e0033693_7584018.jpg


雨がふったり、心配な事が多いけど。


e0033693_7594052.jpg


まだ道路でノシネコになったという報告はないので、どこかで生きているんでしょう。

e0033693_80288.jpg


ま、どんなアレでナニでも猫だしね。猫強い。猫すごい。オチョビ生きてる。
[PR]
by wanchen | 2009-01-23 08:00 | ぱきぼる・猫
なんてこった
e0033693_11164465.jpg


「あーいきゃーんふらーーーい!」

と、いうわけで、既婚ちゃんのうちにお泊りに言っていたオチョビが、
夜のうちに逃げ出しました。ビックリ。

早く見つかるといいな・・・
[PR]
by wanchen | 2009-01-18 11:17 | ぱきぼる・猫
後で悔いる。
というわけで、今回からちゃんと収支をつけたんですが。

・・・。


つければつけるほど・・・・


後で見返せば見返すほど・・・・




 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン       どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


先に立たず。
[PR]
by wanchen | 2009-01-14 20:29 | ぱてぃんこ
10回転スタートで
e0033693_12473535.jpg

エウレカスリーセブン…
[PR]
by wanchen | 2009-01-14 12:47 | 今日の携帯
パキシルさんの爪
よく足を振るので、何かケガでもしてんのかと思って
とっつかまえて見てみたら

後ろ足の爪が、髄(血が通ってるところ)を残して全部落ちてた\(^o^)/

爪以外は痛そうなところがないので、交通事故ではなさそうだが・・・
(交通事故だと、吹っ飛ばされた猫が爪で踏ん張るので全部取れたりする。)
喧嘩で逃げる時激しいドリフトかましてるからかなぁ・・・という事で落ち着いた。

パキさん、喧嘩はいいけどケガだけはやめとくれ・・・

ストレッチパキ。
[PR]
by wanchen | 2009-01-13 23:32 | ぱきぼる・猫
ほねつき肉
e0033693_20462314.jpg


「くんくん・・・」

e0033693_20472810.jpg


「いらなーい。」


パキシルさんは、肉や魚を食いません。ドライフードしか食いません。不思議。
[PR]
by wanchen | 2009-01-12 20:48 | ぱきぼる・猫
のびのび
e0033693_22231236.jpg


ぐいーん。
[PR]
by wanchen | 2009-01-10 22:23 | ぱきぼる・猫