試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ふしあわせだなぁ
光!進!丸!発進!!で、実写光進丸。
実写混じりの愛よその海リーチ。
発展。夜空の星リーチ。

ハズレ。

心が若木骨折。


名台詞ステップアップ。
二言目を言って、画面消え・・・と、見せかけてジャンプ。
君といつまでもリーチ。
図柄は単図。

ハズレ。

心が複雑骨折。


今年のパチを、若大将で締めようとしたら
逆に締め上げられたっていう。



ああ、もう、今年はパチンコなんて打たないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
[PR]
by wanchen | 2008-12-31 15:40 | ぱてぃんこ
しあわせだなぁ
e0033693_20443742.jpg


マリンちゃんが出てきて「スーパーラッキー!」で当たったわけですが。


とりあえずステップアップ最終段階でシニア雄三。
ライブハウスのステップアップ最終でシニア雄三。
群(右から)。
実写光進丸。
イントロアンコール(擬似)3回。
しあわせだなぁフラッシュ。
この辺は押さえてみました。

うん・・・まぁ、台云々はともかくですね・・・
ヤング雄三が・・・・・・・・・うん・・・あとで友達にメールしよう。そんな台でした。

すごく個人的な理由で好きな台となりそうです。
あ、全体的に見た場合クソ台の仲間入りだなあとおもうんだなぁ。
結構熱い演出を出す割には、外す外す・・・保留予告とか、あってないようなもの。
派手に発展する割には、熱くない。

あれ、これ、私の引きが弱いだけ?
[PR]
by wanchen | 2008-12-30 20:44 | ぱてぃんこ
頭痛が痛かった結果
なんだ・・・目が覚めちゃったよ・・・

もしかしたら、1日遅れでお迎えが来るかも・・・と昨日1日待ってみたんですが
来なかった・・・・ガッカリ!

ぐっと力を入れてもカーンカーンと頭が痛かったんですが、
ただの緊張性頭痛だったようで・・・脈打つように痛かったから
きたと思ったんだけどな~・・・脳腫瘍か脳溢血・・・。

残念無念で仕事に行ってきます。はーぁ
[PR]
by wanchen | 2008-12-29 07:56 | 病気
頭痛が痛い
頭が痛くて、吐き気がするんですが、


これはいよいよお迎えがくるチャンス。

私「よし、このひどい頭痛の中風呂にはいるぜ!」

かーちゃん「第一発見者は任せろ!」

私「一度倒れているのを確認したら、もう一度戸を閉めて30分待ってね!」

かーちゃん「おk。健闘を祈る。」



まあ無事風呂から出れたわけですが。

まだ明日の朝目が覚めない可能性も!!

e0033693_2347128.jpg


「ウンチ気張ってる時に倒れる可能性もあるよ。」


せめてパンツ上げて、ウンコ流しきってから死にたいなあ。
[PR]
by wanchen | 2008-12-27 23:56 | 病気
享年
2日。

ピンポンパールは、極寒の屋外水槽では生きられなかったそうです。



幾ら早く死ぬだろうといっても、早すぎだろ・・・・常識的に考えて・・・
[PR]
by wanchen | 2008-12-26 20:08 | 日常
そうそう
最近よくクリスマス、とかいう言葉をよくききます。
新台かなぁ?ちょっとパチンコ屋いってきますね^^


というわけで、今年の姪っ子さんへのクリスマスプレゼントは
1年もたないであろう生き物にしようと思って
ピンポンパールにしてみました。

こんなの。

さて、極寒の屋外水槽の中で何日もつことやら。

ちなみにパキさんにもあります。
[PR]
by wanchen | 2008-12-24 23:35 | 日常
とうとう ねんがんの
ねっともの じゅうしょを てにいれた ぞ!!


と、ネッ友のさっちんに年賀状をおくることにしたら、5枚ほど年賀状が足りなくなったんで
5人ほどケータイでメールを送ることにしました。

e0033693_23202989.jpg


「はなくそうめぇ」
[PR]
by wanchen | 2008-12-24 23:21 | 日常
年賀状の神様
神様が降りてこなかった年賀状。どうしても気に入らないので書き直した。


年賀状の神様が降りてこないのなら・・・ボクが新年の年賀状の神になる!!


と、頑張った結果がこれだよ?疲れました。


しばらくパキさんの写真は見たくないってぐらい、パキさんの写真を加工しまくりました。

ブッコロリーとパキ
[PR]
by wanchen | 2008-12-23 17:24 | 日常
年賀状の神様
なかなか降りてこないので、無理やり引き摺り下ろした結果がこれだよ!!!


と、いうものが出来上がった。
来年は2パターンの図柄でいきます。

ちなみに今年は
[PR]
by wanchen | 2008-12-21 22:36 | 日常
いんたびゅーパキシル
e0033693_2318923.jpg


「えー。カリカリは一日5回が望ましいですね。私が欲しい時、すぐに出てくる事が前提です。」


無理です、って言ったら噛まれました。
[PR]
by wanchen | 2008-12-20 23:19 | ぱきぼる・猫