試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
写メ。
簡単にPCにデータが写せるのはいいんだけど、
壁紙サイズで撮影すると、デケー。
かといって小さいサイズは物足りない。

つーか、ボタンおしてから「カシャ!」ってシャッター下りるまでがなげー!!
こんなもんだっけ?たっぷり3秒は感じるよ!!
シャッターチャンス逃しまくりだにゃ!!

e0033693_7592638.jpg


でも手ぶれ補正ついててびっくりした。199万画素しかないくせに!
[PR]
by wanchen | 2008-11-30 08:15 | ぱきぼる・猫
花の卒業。
確中なんですけどね。

e0033693_21353366.jpg


このはまり・・・

この後、「修羅となる!」>「旦那!」>本陣急襲>殿モード



キー!!!

その結果がこれだよ!
[PR]
by wanchen | 2008-11-26 22:28 | ぱてぃんこ
ポケモンゲットだぜ!
おかあちゃんが、公園の掃除をしてたらベンチの下で発見したそうな。


ポケットモンスターの、ソフトを。


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
/ 任天堂



2008年2月からプレイし始めて、最後の記録は5月17日。

カイタ君、君のポケモンはこの私がもらった!!!

拾ったソフトでポケモンデビュー\(^o^)/ハジマタ
[PR]
by wanchen | 2008-11-25 20:45 | 日常
機種変更しました
AUのW64SAです。

あー・・・・ちょっとやっちまった感があるんですが、購入2日目だからだと思いたい。
慣れるまでに時間がかかるのかもしれません。そう思いたい。2万6千円。

まぁ何ていうか。機種云々はおいといて、AUショップは・・・
毎回毎回どうしてこうも・・・イラッとしますかな!!

相手は新人?
[PR]
by wanchen | 2008-11-25 15:06 | 日常
興奮
妊娠頭数検査に来たパピヨン

プルプル…私は悪いパピヨンじゃないよ!

から、一転

寄らば殺す!の凶暴ケルベロスに大変身。

ウンコシッコを撒き散らし、カッチンカッチン歯を鳴らして噛みに来るのを
必至に抑えてレントゲン検査。


「すいません、怖かったみたいで・・・色々出ました。興奮もしてます。」

と、バスタオルに包んで飼主に返したところ

飼主「パピちゃん~怖かったでちゅかー?もう大丈夫でしゅよ~;;」

と、チュー(´3`)


おいおい、歯ぁむき出してドッルドル唸ってるのに、よくもまぁ顔近づけられるなぁ。
とか、思ってたら



飼主口噛まれてた。




たとえ飼い犬でも、歯を剥いて唸る犬には

気をつけなはれや!!
[PR]
by wanchen | 2008-11-21 08:19 | 仕事
いいまつがい
飼主「お薬は粉薬だけですか?」

天然ちゃん「いいえ、色々ありますよ~


錠剤とか粒のお薬とか(*^-^)ニコ」


節子!それ両方錠剤や!!

その2
[PR]
by wanchen | 2008-11-19 23:42 | 仕事
バトル開始!
最近はバトル機種っていうんですかね。
増えてますね。
コブラとか。
慶次とか。
北斗とか。
アカギとか。
GAROとか。

GAROとか・・・・

・・・・。
[PR]
by wanchen | 2008-11-19 20:49 | ぱてぃんこ
忍~SHINOBI~
サブタイのHEART UNDER BLADEって・・・・

どうなの?

ネタばれと批判と愚痴と
[PR]
by wanchen | 2008-11-15 00:45 | 色々感想文
どうでもいいがな。
ぷるるる・・・ガチャ。

e0033693_22534763.jpg


「はーい、○○アニマルクリニックでーす。」

写真はイメージです。
[PR]
by wanchen | 2008-11-12 23:12 | 仕事
YOUはSHOCK!
e0033693_22161773.jpg


14連記念

と、いっても5連>通常>9連だったので、たっぽいたっぽいは聞けなかったわけで。

でも儲けた。ラオウかこいい。

おまけ。
[PR]
by wanchen | 2008-11-12 22:16 | ぱてぃんこ