試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
そういえば京都1日目
行ってきたんだった。


e0033693_1412249.jpg


へぇ~あ~ん~きょ~。

だったと思うんだけどな。奈良と同じように観光バスの1日コースに搭乗。

記憶がもうオボロゲ。
[PR]
by wanchen | 2008-10-31 14:30 | 日常
俺の名はオブラ。
e0033693_20512914.jpg


左手にサイコガンを持つ男。

気がついた時プレミアかと思ったっていう。
[PR]
by wanchen | 2008-10-30 20:51 | 今日の携帯
(゚Д゚)ウボァー
げんざいの じょうきょう


    i    .   __     .i
    i    _ i:::i_    i
        i::::...:::.::.::i     . i
          ̄i:::l ̄    i   i
     i     .i:::l         i
     i  , -―.i::::i---_、     i
      .l,. ―-‐―‐―v''i i
     i |::::::;::;:;:;:;:;;;;;;;|:..! i . . .. . ... .
    .  |::i::;:;i:j;:;:j;:;;i;;;|:..!. .,. .... ,. ,. . .,. . ,
.., ,,,..,.  |::::::;::;:;:;:;:;;;;;;;|:..!. .、、、、、、.,,..,,,,,,.,.,,...,,,,,..
   .   |::::::;::;:;:;:;:;;;;;;;|:..!. .
     / ̄::::::::::::::::/:.:.l ' '''' '' '  ' '
    /.::  o.゜*。,..::::::/ ,,....ゞ,
  /::.../⌒ヽ** )/
  ::__/     )。*o
  ::::::: ̄ ̄ ̄ i/
    ̄ ̄ ̄ ̄


小当たりばかりのニューギンはしねばいいとおもう
[PR]
by wanchen | 2008-10-24 21:05 | ぱてぃんこ
ネットと現実の境
ニコ動にコブラ2のぶんまわしが載っていたので、ソレを見て
今朝行ってきたんですが


コブラ――

貴方忘れたの――


サイコガンは指じゃなく




―心で打つのよ―



わ~かってるってぇ~~~

cv.野沢那智
[PR]
by wanchen | 2008-10-22 20:26 | ぱてぃんこ
吉本お笑いライブ。
医大のお笑いライブに行ってきました。
出演は
こりゃめでてーな、もう中学生、藤崎マーケット、
ネゴシックス、ペナルティでした。

上記の順で出てきてネタをしたんですが、こりゃめでてーなは10~15分。
中学生は5分、藤崎マーケットは15分、ネゴシックス10分、
ペナルティ15分程度の体感でした。(実際は全部で1時間程度)

以下批判。
[PR]
by wanchen | 2008-10-13 09:04 | 日常
お絵かきを
紙にしたものを取り込んだほうが、よっぽど上手くかけるはずなんだけど
スキャナを用意するのが面倒だし、鉛筆書きを清書するのも面倒だし、
取り込んだら取り込んだでゴミ消すの面倒だから、結局ペンタブで書いたんだけど
結局疲れただけで、手間暇的には取り込んだものとそう変わらないできだし
仕上がりもそう変わらないんじゃないかって感じで、
何だ私はもう絵の才能は枯渇してるんだな。っていうことなんです。

良くある題材で
[PR]
by wanchen | 2008-10-13 00:35 | ヲタ一般
ガーゼが血まみれに。
血止めです、と貼られていたガーゼを取替えた時

医者「だいぶ出血してるね。何か運動した?」

私 「いやー・・・そんなつもりは・・・」


いえない。

レッドカーペット如きで「ふひっ。ふひひ・・・」と笑ってしまい
腹筋を使っていたなんていえない。

まあ、とりあえず来週抜糸の運びとなり
運動やらは今週末までは禁止。
つまり仕事もお休みってことになりました。

あー

ヒマジャン・・・

業火絢爛にヘボ
[PR]
by wanchen | 2008-10-09 22:59 | 病気
ヘソカット
拝啓。見知らぬおばちゃん様。

その後いかがお過ごしでしょうか。豪華な夕飯になったでしょうか。


今日は朝からヘソの再診で、クスリで落ち着いているし様子を見るか切るか・・・
と、言われ「切ってくれ」と即答したところ、1時前に来てくれって言われた11時。
飯を食ってもまだ11時半という中途半端な時間。思いついた時間つぶしが
「当たればラッキー。外れても短時間なら傷も浅くてすむんじゃね!?」
まさに天啓。1時間弱の制限時間でプレイ開始。CRコブラ。
よく玉が入り、よく回る、良い釘。でもクソリーチ。ガセ擬似。あたらねぇーぇ。(cv.野沢那智)
そうこうしてるうちに時間が10分ほど余り、500円だけ。とつっこんだCR伝説の巫女。
よく玉が入り、よく回る。良い釘。激熱リーチ。でも時間ない。
超熱いリーチを外れろ外れろ!と願う贅沢。
無事はずれ、保留4を残して玉終了。病院いくわよ!というお迎えの電話。
よーし、じゃああと保留3個消化し終わるの見たらいくわ。と見守る事2回転。
上の障子にチャンスボタン影。ぽちっとな。天狐ちゃんがチビグレをぶっとばす。
いきなり炎の巫女で大愚霊斗リーチ・・・

はい、あたりました。

当たってガッカリする贅沢。というかそれどころではない。すでにリーチの時点で定刻。
ラウンドには行ってしまってはタイムオーバーなんですが、
5000円近い出玉を捨てるわけにはいかんので、とりあえずオロオロしながらまわす。
ん?ボタン??ぽちっとな。
「やったもん!」業火絢爛(確変)モード突入!

ぎゃあああああああああ

とりあえず一箱出して、通りかかったおばちゃんに確変台を進呈。
おばちゃん、連荘できたかなぁ。
今度はゆっくり打ちたいよ・・・巫女・・・

ヘソのほうはというと
[PR]
by wanchen | 2008-10-08 21:13 | 病気
ご祝儀をギャンブルで稼ぐ。
予告で最後のシ者。そこからようやくユニゾンリーチを見ることができました。
うおーやっとかよ~~
でも暴走モードで確変続くのはほんと、つまんないですよね。
CBないし。ステップアップ予告ばかりで・・・

まぁでも、おかげさまでプラス収支です。

ところで、そろそろ北斗が座れるようになってきたので少しまわしたんですが、
なにこれ・・・なんかプレミアで当たった?緑の宇宙人がチラチラしてて
777でバトルボーナス突入。そこからしばらく回ってvsサウザー。
で、サウザーに負けて夢想モードに入ったと見せかけて転生モード?
で、なんかアミバとバトルになって、負けて、夢想モード。
で、通常モードに戻って200ぐらいまわして当たらなかったんですよね。

確変入ったと思ったのに大当たり1回で終わったんです・・・・なんですかね。
これは・・・・クソ台ってやつなんでしょうか・・・私の引きが甘かったんでしょうか・・・
潜伏を捨ててきたんでしょうか・・・なんなんでしょうね・・・・・なんなんでしょう・・・

来月当たり将軍様が座れると思うんで、成敗されたいとお思います。楽しみ。

使徒ふたプレミアチェック更新
[PR]
by wanchen | 2008-10-06 22:23 | ぱてぃんこ
おはようございます!
「今日から、実習させてもらいます!実習生(仮名)です!よろしくおねがいします!!」


あ、ああ。はい、よろしくお願いします。(一生懸命ズボンをはきながら)



挨拶は大事だけど、パンツ丸出しの時に挨拶してくれなくても・・・

e0033693_21564436.jpg


「着替え中に挨拶とは・・・むほー!」
[PR]
by wanchen | 2008-10-05 21:59 | 仕事