試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ドキッ☆中略3日目
1日目・・・鞭
2日目・・・飴

3日目・・・鞭ですね。わかります。

なぜこんな事に・・・・・・


もうしばらくパチンコは以下略。



e0033693_20333548.jpg


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
[PR]
by wanchen | 2008-08-27 20:23 | ぱてぃんこ
ドキッ☆連休連日連パチ大会二日目
e0033693_12334248.jpg

e0033693_12334237.jpg

|^o^| かくへん おいしいです



一日目は目もあてられなかったよ!
[PR]
by wanchen | 2008-08-26 12:33 | ぱてぃんこ
ちなみに
アクエリオンで800以上もはめてました。
単で当たって、時短。そこから引き戻して確変、3連荘。終了。

その後、エヴァでいろんな確変引き戻しを見れて超満足!

とか、書いてるとすげえパチンカーみたいだよね。私。(^ω^ ≡ ^ω^)そんなことないお?

e0033693_2341242.jpg


「週一で通ってる時点で立派なパチンカスにゃ。」
[PR]
by wanchen | 2008-08-21 23:41 | ぱてぃんこ
やだ…
e0033693_19251881.jpg

なにこの中途半端…

しかも単図
[PR]
by wanchen | 2008-08-20 19:25 | ぱてぃんこ
順調順調
e0033693_19123674.jpg

これが噂に聞く裏ロムっていうやつだな
[PR]
by wanchen | 2008-08-20 19:12 | ぱてぃんこ
フィーバー!
e0033693_1935092.jpg

これが噂に聞く遠隔ってやつだな
[PR]
by wanchen | 2008-08-20 19:03 | ぱてぃんこ
意地の張り合い
e0033693_18433999.jpg

1000まではめてやんよ!
[PR]
by wanchen | 2008-08-20 18:43 | ぱてぃんこ
絶好調
e0033693_18211772.jpg

なぜこんなことに…
[PR]
by wanchen | 2008-08-20 18:21 | ぱてぃんこ
爆弾発言
最近面白い漫画ない?なんて話をしている既婚ちゃん、天然ちゃん、私。

既「なんか面白いのあったら貸してください。」

私「どんなのがいいの?ギャグ?泣ける系?アクション?」

天「私も結構揃えてますよ~!ライフとか、D・N・Aとか」

私「少女漫画系?私はモーニングとかヤンマガとか・・・あとWJ系かなw」

天「それだけじゃないですよ~ボーイズラブも持ってます!」








えっ?
[PR]
by wanchen | 2008-08-19 19:35 | 仕事
マイホの角台で愛を叫んだバカモノ
今日はいつのも閑散としたマイホ(音が良く聞こえて楽しいが、当たり少なめ)で
エヴァンゲリオン打ってきました。

や、ホントは大夏祭り打ちたかったんですが、さすが新台。
いくら寂れた店とは言え、空きはありませんでした。

このマイホ、アクエリオン島がまだあるのも魅力の一つ
[PR]
by wanchen | 2008-08-19 19:29 | ぱてぃんこ