試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
かえるの子。
おたまじゃくーし。

若い娘が一人でパチンコ行くぐらいなら、オラがつれていってやんよ!
でも軍資金はちょうだい!お金もってないから!

と、パパが言うので
オトンのフィーバーは私のもの。
私のフィーバーは私のもの。
そういう約束でいってきました。

偶然入ったお店にはオトンの知り合い。
「えへへ、今日は娘と二人できてるんだぜ。羨ましいだろ。」
みたいな事を自慢しておったようですが、

結果は

ご想像の通り
[PR]
by wanchen | 2008-07-30 20:29 | ぱてぃんこ
兄ちゃん遊ぼうぜ!
e0033693_2215194.jpg


そりゃそりゃー

e0033693_22155969.jpg


とりゃとりゃー




e0033693_2217177.jpg


巨大化の術ー

e0033693_22193034.jpg


「ぎゃー。まいったー。たすけてくれー。かえってくれー。」
[PR]
by wanchen | 2008-07-29 22:19 | ぱきぼる・猫
しみじみと。
先日、苦手な元バイトちゃんが顔を出しにやってきました。

久しぶりに(と言っても1ヶ月たってませんが)話をした感じ

あぁ。

やっぱり・・・


こいつ苦手だわ~wwww

にがわらい。
[PR]
by wanchen | 2008-07-29 21:42 | 日常
はりぽた不死鳥の騎士団【映画】
スターチャンネルでみた。

あ~!ヤスコとケンジを見るつもりだったのにぃ~!!
27時間テレビのヘキサゴンも見たかったのにぃ~!!

結局見ちゃったよ!!!


で、感想。

一言感想。ネタばれ多し
[PR]
by wanchen | 2008-07-26 23:11 | 色々感想文
髪きりネコマッチ
患者さんの経営してる美容院に行ってきました。

ホントは顔見知りの店なんて、あんまり行きたくなかったんですが
猫がいると聞いて・・・つい。しかも子猫ですよ。

私が行くと飼い主さんは驚いていらっしゃったが、なるほど床で猫が超あそんでる。
でーらかわゆい!!
全然人見知りしないの!!
足元にぺちょんと座ってジャレジャレジャレ。

「こーら、こっちにいなさい。」
と、丸イスに移ってクテーンと寝てらっしゃる。
かわゆい!かわゆい!!
シャンプー終わって席に戻ろうとしたら、猫が席横取りしてた!
かわゆい!かわゆい!!

美容院じゃ超無言タイプなんですが、さすがにずーっと猫話してました。

あー。もー行かないかなぁ。と思ってたけど・・・

猫は捨てがたい。

会うためだけに通うか。

かわいこちゃん画像。
[PR]
by wanchen | 2008-07-23 22:39 | 日常
ハリーポッター最終巻
読み終わりました。

うん、感動した!グランドフィナーレって感じですかね。

ただちょっと魔法というかいろんなカラクリの説明が
一読しただけでは分かりづらいと感じましたが、
それはポッターを読み深めてないからなのかしら?

ともかく、これでゲームに戻る事ができます。


e0033693_1226465.jpg


「こいつ銀の玉が出るところに行く気だー!!!」

チガウヨ、DSDQ5ヲ スルンダヨ
[PR]
by wanchen | 2008-07-23 12:28 | 色々感想文
店員んんん!!!!!
最近近所のコンビニにいけ好かない店員が発生した。
先日ウェブマネーを買う際にもたもたした店員です。

今度はウェブマネーを別にしてもらうために先にマネーだけ購入し、
アイスとその日発売だったジャンプを買いました。暑かったんでね。

「袋ご一緒でもよろしいですか?」

はぁぁぁぁぁああ????

おめーちゃんと見ろよ!アイスにびっちり結露ついてんだろー!?
ジャンプビッシャビシャになるわい!!!!!!!!!!
アホか!!

もうこいつ嫌い。

そしてツタヤでは
[PR]
by wanchen | 2008-07-22 21:09 | ヲタ一般
あっついあっつい。
e0033693_15285685.jpg


「クーラーつけてくれにゃ。」


そういうから、つけてやったら外に出て行きました。


こ、このやろーー!!
[PR]
by wanchen | 2008-07-21 15:29 | ぱきぼる・猫
スパイダーマッ3
WOWOWでしてたので見ました。

前半ちょっとFFのナイズルしながらだったんで
チラ見しかしてないんだけど。

それでもちゃんと見たっていう。【以下ネタばれ】
[PR]
by wanchen | 2008-07-20 22:54 | 色々感想文
パキさんのお菊様
まーた血がぼっちゃり落ちていたので、抗生剤を1週間。

e0033693_14464716.jpg


「どこか行くの?」


寝込みを襲い、絞りに連れて行きました。

アッー
[PR]
by wanchen | 2008-07-18 15:01 | ぱきぼる・猫