試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
そんなわけで
1万かけてモグボナンザ1個買っていってね!!

そういわれて、3倉庫+メインで買い求めた富くじ。(それぞれ×10個)


5等:2個(メイン)
4等:1個(倉庫)


イジョ。



40万かけた結果がこれだよ!

とか思ってたら、くじ1個1000Gだったらしい。
あれ、じゃあ、これ、黒字?


モグボナンザ大好き^^
[PR]
by wanchen | 2008-06-30 21:29 | FF
脱毛不思議!
洗ってみた。湯船に毛の層が。不思議!

シャンプーは薄くつけてあまり負担をかけないように洗うというか、
お湯の中でガシガシ揉んだ感じ。

アラっても洗っても毛が出てくる。不思議!

とりあえずひとしきり揉んで、速乾タオルでごしごし拭いた。
毛がバンバン出てくる。不思議!!

e0033693_22134212.jpg


もう一匹猫ができるぐらい毛が抜けた!!!不思議!!
[PR]
by wanchen | 2008-06-27 22:14 | ぱきぼる・猫
抜糸のはずが
来週火曜だそうよ。

ナンダヨー

あと、いつの間にかDIO様に埋め込まれていた肉の芽は
再発の可能性もあるっちゃーあるけど、化膿してる様子もないし
痛くないようだから、縫い傷が治る時にできる傷の盛り上がりだと思うってことで
大丈夫って言われた。


つまんねぇの。

おまけだニャー
[PR]
by wanchen | 2008-06-26 20:46 | 病気
1万円と2千円つぎ込んでも
ピンクフラッシュ>SU1>擬似1>SU1>ハイワロ
金シャッター>SU4>ダブルリーチ>ベクルナ>ハイワロ
アクエリオンチャンス>ソーラーリーチ>眼鏡。>ハイワロ
好機>ルナガタガタ>ハイワロ

マイナスxxk。

あああああああああああああああ

なにこれ。全然熱くない。薄ら寒い。もうパチンコなんてしない。

More
[PR]
by wanchen | 2008-06-26 15:33 | ぱてぃんこ
明日は抜糸だけど
なんか・・・・・


・・・・。



やばいな!


なんか肉が出てきてる\(^o^)/
[PR]
by wanchen | 2008-06-25 20:32 | 病気
たまにはお絵かき。
クシャミしても我慢できるぐらいの痛さになったから、クシャミしてたら
なんか、はくしょん大魔王が、ヘソから出てきそうになってます。
呼んでねーよ。帰れよ。

ところで、某所で(一月ぐらい前に)リク受けて、スーツ眼鏡とか言われて
スーツをかいてみたんだけど、やだなにこれ状態で撃沈。
気分も撃沈。

だりー・・・

結局
[PR]
by wanchen | 2008-06-22 20:43 | ヲタ一般
術後ヘソ初見
さっき風呂入るのに防水カットバンはろうと、術後初めてヘソを見た。


あらあら

うふふ
[PR]
by wanchen | 2008-06-19 20:29 | 病気
ヘソクライマックス
さぁ、今日はいよよい局所麻酔での手術の日。


と、日記が書けるつもりだったんだけど、
色々合って翌日の日記となりました。

局所麻酔での手術だと聞いていたので、日帰りだし処置室でやるかと思えば
きちんと手術棟へと回されてストレッチャーで運ばれた。
うへー大げさ。農協病院じゃ処置室でやったから悲鳴が待合まで丸聞こえだったよ。
なんて思ってたけど・・・

執刀医が2人もおるでよ。で、まだ一人助手で入ってきて計3人。

ちょwwwww大掛かりっすねwwwwwwwwwwwwww
ヘソかたけにご苦労様ですwwwwwwwwwwwwwww

なんてフヒヒ気分で手術開始になったわけですが

もうね・・・
[PR]
by wanchen | 2008-06-19 09:00 | 病気
ヘソ。その後。
結局化膿は止まってるとかで。

外科医「まだ少し排膿してるみたいですけど、そのうち止まると思います。」

はぁ。

外科医「まあ膿の袋だったものは残ってるし、いつかは手術しないと再発しますけどね。」

はぁ。

ん?待って?
[PR]
by wanchen | 2008-06-17 18:25 | 病気
ですよねー
ソーラーがウィーンウィーン

ステップアップ予告ピエール「みんな行こうぜ!」

擬似連ジャゴーン!!

ルナがガクガクガク

ステップアップ予告麗花「みんな行くわよ!」

擬似連ジャゴワーン!!!

マーズがガタガタガタ

ステップアップ予告シリウス「みんな行くぞ!」

擬似連ジャゴワーン!!

ステップアップ予告桜柄アポロ「俺は俺だぁ!」

ソーラーがウィーンウィーンウィーンがちゃーん!合体。

不動司令「ゆけ!アクエリオン!」








      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      はずれじゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ



1回転目の出来事でした。
なんぞこれ。なんぞこれ。
[PR]
by wanchen | 2008-06-17 18:16 | ぱてぃんこ