試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
腹筋がやばい。
妹系おしゃべりロボつくってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3270716

殺されかけた。
[PR]
by wanchen | 2008-05-31 22:14 | 病気
今日のへそ
この話題は、どう表現しても

グロい。

e0033693_21134677.jpg


「ネットを介して臭いが伝わらなくて幸いにゃ。ぉえー」

自分でも引くぐらいグロい
[PR]
by wanchen | 2008-05-31 21:49 | 病気
盛り上がってまいりました。
医者「お臍から膿が出てるなんて、ちょっと笑えますけど
    我々医者にとっては場合によっては死ぬかもしれない怖い症状です。」

えっ?


死ぬかもしれないんですか?


*・゜゚・*:.。.*・゜チャンス到来゚・*: .。.:*・゜゚・*


e0033693_165811100.jpg

「あわよくば死のうとするなんて、みっともないにゃ。」

にゃほにゃほベアクロー
[PR]
by wanchen | 2008-05-30 17:44 | 病気
続報:臍炎
えー・・・


盛り上がってまいりました。


超痛いんですけど。

e0033693_1045183.jpg


「だから妙な病気だからってテンションを上げるなとあれほど・・・」

グロ表現有。注意。
[PR]
by wanchen | 2008-05-29 11:11 | 病気
筋肉痛かとおもったら
何か

違う


っぽい。


e0033693_16465653.jpg


「助けて・・・ドクターテンマ。」

以下グロ描写あるかも?
[PR]
by wanchen | 2008-05-28 16:57 | 病気
古王国記
腹さすってたらビックリするぐらいヘソゴマがたまっていた。

歌丸です。


サブリエル―冥界の扉 (古王国記) (古王国記)
ガース ニクス / / 主婦の友社



今3巻のアブホーゼンを読んでおります。
上下巻に分かれているのもあるようですが、町の図書館で借りてきたので
分厚いガンガン並みのハードカバーでございます。

このせいか知らん、なんかえらく腹筋が筋肉痛なんです。
寝ながら読んだりしゃがんで読んだり足を投げだして読んだり腹に乗せて読んだり
いろんな読み方が祟ったのか、メッチャ痛い。

でもあと少しで読み終わるので読んでしまうわけですが、
秋でもないのになぜこんなに読書をしているんでしょうか?

されどヲタクは本を語る
[PR]
by wanchen | 2008-05-28 00:07 | 色々感想文
死神姫の再婚その2
死神姫の再婚 -薔薇園の時計公爵- (ビーズログ文庫 お 3-2)
小野上 明夜 / / エンターブレイン
ISBN : 4757739877


死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊- (ビーズログ文庫 お 3-3)
小野上 明夜 / / エンターブレイン
ISBN : 4757741863





ようやく手に入れました。2巻と3巻。
イイヨイイヨー。
2巻は俺様伯爵嫉妬するの巻。天然伯爵と天然奥様が仲良くするのを
俺様伯爵が静かにメラメラする様子はとてもニヤニヤさせていただきました。
天然伯爵がもう少し聞き分けの悪い積極的な方でしたら、
もっと俺様が嫉妬して尚よかったかもしれませんが、このぐらいで調度なのかも。
まだまだ話は終わりそうにありませんので、腹八分目ニヤニヤでございます。

続く3巻での奥様は大変よろしい。奥様かわゆす。お腹がキューってなるのかわゆす。
イチャイチャすることに戸惑う奥様にニヤニヤ。俺様はこれ欲求不満になんないのかしら。
3巻での最高ニヤニヤポイントは、やはりラストでございましょう。
親にもされた事のない…という赤面した俺様に大変ニヤニヤでございますね。
あとラストのおっぱいメイドの下りも大変ようございました。奥様GJ。

と、まあ読んでなければ何のことやらわからない感想文でございます。
やっべー超ニヤニヤする。明日思い出し笑いしないよう気をつけないとなあ。
[PR]
by wanchen | 2008-05-25 23:19 | 色々感想文
死神姫の再婚
死神姫の再婚 (B’s‐LOG文庫 (お-3-01))
小野上 明夜 / / エンターブレイン
スコア選択:



久々のヒット。粗筋買いではあったのだけど、なかなかよい話でした。
いや話っていうか・・・・萌え?
最強天然姫様と俺様のお話。イイヨーイイヨー。
やはりヒロインは天然に限る。
そして、そんな天然に振り回される俺様はとてもよいものです。

現実にそんな女が居たらぶっ殺すけど。
[PR]
by wanchen | 2008-05-24 20:46 | 色々感想文
そういえば
ネコに引っかかれたり、ネコに噛まれたりは
ほぼ毎日のようにされてるんだけど


犬に噛まれたのは久しぶりだな・・・・



ていうか初めて・・・・?




|^o^|<いたい です

e0033693_22422571.jpg


「犬に噛まれたからって、何でテンションがあがるの?」

内訳
[PR]
by wanchen | 2008-05-23 22:43 | 仕事
冒険者さんのプライベートな秘密の情報
Moogle : 現在ヴァナ・ディールは
 冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!
Moogle : 素敵なプレゼントと
 冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
 ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
 秘密の情報は……。

チャット回数:618812
NPCに話しかけた回数:85351
パーティ参加回数:2665
アライアンス参加回数:406
戦闘回数:57713
戦闘不能回数:1412
敵を倒した回数:30824
GMコール回数:9

Moogle : こんな感じクポ!


e0033693_2248574.jpg


あんまり死んでないにゃー
[PR]
by wanchen | 2008-05-21 22:49 | FF