試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
にゃあー!事件だぜぇー!
e0033693_23212978.jpg


今年のFF6周年イベントは富くじ。

1等1億ですってよ。

1億ギルあたったら、ぜふに半分あげるって約束したのでここに記す。


火打石で支給します。


来月の販売日がたのしみだなあ^^
[PR]
by wanchen | 2008-04-30 23:25 | FF
精霊の守人
小説はまだ1巻しか読んでないのだけど、続きはもう買っております。
(そして平積みされておるわけですが)

とても面白かったので、先日本屋の藤原カムイ氏の漫画を試し読み。

チャグムのかわいらしさは異常。


そしてアニメも見る。


バルサの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


あと、ジンがスピンオフされてたりと、アニメは狩人がイケメンぞろいな気がする。
イケメンしか活躍してないのかしら?
・・・あー。トーヤは・・・ね。うん。

それにしてもアニメと漫画は別にリンクしてないんだな。ちとガッカリ?
[PR]
by wanchen | 2008-04-29 10:29 | ヲタ一般
色々な色
4.9kg

e0033693_23121536.jpg


収縮色。黒は収縮色。




4.0kg

e0033693_2391743.jpg


膨張色!白は膨張色だからなの!
[PR]
by wanchen | 2008-04-28 23:12 | ぱきぼる・猫
疾風伝
NARuTOしっぷーでんをチラ見。

やべえ、この・・・・

サクラちゃんのカッコ可愛さは異常。


でも見ない。チラ見で終わらす。
[PR]
by wanchen | 2008-04-25 23:12 | ヲタ一般
季節の変わり目の髪きり
そろそろ夏の気配が近づく今日この頃。
うっとうしかった髪をバッサリ切りに行きました。

美容師「今日はどうしますか~?」

私「短く。」

以上の会話で終了するところがこの美容院のよいところです。


そして出来上がったのは

どうみてもクワバタオハラのクワバタです。
本当にありがとうございました。



ちなみに前回は和田アキコでした。(眼鏡を常備してなかったので)

そういえばコタツ片付けた。去年より二ヶ月ぐらい早いキガス。
[PR]
by wanchen | 2008-04-23 21:24 | 日常
夏です
虫シーズンです。
そのくせ、パキさんは外に出たがるそぶりを見せつつ
窓を少しだけ開けておけとうるさいのです。

で、虫除けを買ったんですね。
網戸にムシコナーズ。

ベランダや軒下に吊るすだけでムシコナーズ。


早速吊るそうとしたらこれ詰め替え用でツカエナーズ。


しょうがないので、もうひとつの虫除け商品

おくだけリキッドタイプのムシコナーズ。

ハーブエキス配合のクールミントの香りでムシコナーズ。


ハーブ+ミントで部屋の中に異臭がヒロガルーズ。



虫もネコもヨリツカーズ。


ケッカオーライなのか?

南の島の絵
[PR]
by wanchen | 2008-04-21 19:16 | ヲタ一般
疑惑解明
最近、結構大きなネズミが風呂場の前で死んでいて
パキさんが玉とってたんですよね。

あらあら。どこの猫がパキさんにプレゼントを?
こんな大きなパキさんを、子猫と思ってエサをくれるママ猫がいるのかしら?
それともオス猫かしら?
猫にも求愛行動として獲物を上げる習性があるのかしら?
まあ何にせよパキさん可愛いからなあ。プレゼントに違いないわ。うふふ。




  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました




[死体]閲覧注意[生]
[PR]
by wanchen | 2008-04-17 00:11 | ぱきぼる・猫
なぜこんなにも
私は絵を書き綴るのか。


なんなのかしら。

どうしたいのかしら。

ぜんぜん上達してないのかしら。


もうやめておこうかしら。

眼鏡
[PR]
by wanchen | 2008-04-15 20:40 | ヲタ一般
ネタ尽きリハビリ
ざっかり5分絵。

もう描くネタが尽きてきた。

つまり意欲が尽きてきた。

あいも変わらずオリジナル。
[PR]
by wanchen | 2008-04-14 23:53 | ヲタ一般
リハビリ絵その2
絵を描こうぜ週間。

普通に鉛筆で紙に書いて
ソレを放置。

捨てるも惜しい。

でも取り込むわけでもない。

いくら自室だからって放置するのは危険な気がするんだぜ。


いつか何とかしよう。

微妙な角度で。
[PR]
by wanchen | 2008-04-13 01:59 | ヲタ一般