試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今週のWJ



   ∧∧
  (  ・ω・)
   | ⊃⌒i⌒l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\


   ∧∧
  (  ・ω・) ズズ…
   | ⊃旦と
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



\そうだ・・・明日死のう・・・/
   ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .゚
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



何故なら、来週はないからだ。
[PR]
by wanchen | 2008-03-31 13:52 | ヲタ一般
カラクリ島のメカ巨兵
ナミさんの乳揺れすぎ。

けしからん!!



もっとやれ!!


でも事あるごとに揺れるのは、お子様向けアニメとしていかがなものか。

と、思ってwikiを見てたらやっぱり賛否両論あるらしい。

まーちょっとやりすぎてる感じはあるわな・・・・


乳なんか揺れなくてもナミさんは可愛いんだから!

あとはダラダラと感想?
[PR]
by wanchen | 2008-03-30 22:46 | ヲタ一般
猫打!~にゃんだ~
ニトロ盛のタイピングゲームでんがなもんがな。

最初にガンガン成功!させて勝利したもんだから
ぜんぜんライ・アサトルートが出てこず、勝利のバルドルートも
一個しかたどり着けず、首をひねりまくりましたが
今バルドルートを全部ひらきました。

まったく、いまどきネコミミなんてあざといキャラで
ヲタ女の心をつかめると思ったら大間違いだにゃー


にゃあにゃあ言わせるのは反則

微ネタばれ?
[PR]
by wanchen | 2008-03-30 00:02 | ヲタ一般
忘れることにした
仕事のことはもう、忘れよう。
いいんだ、いつやめたって・・・ニートどんとこい。

ところで、安宅家の人々はもう今日でおしまいですね。

結局飛び飛びでしか見てなくて、話がさっぱりなのですが
いつの間にかくにちゃんは目が見えなくて、今日見えてるし
赤ちゃんまでいるし、誰の子だよ!と公式をみたら譲二との子だし
いつの間の譲二とくっついたんだよって感じだし、
いやくっついてはないのか?あれ、いつの間に雅子さんと宗一さんが結婚式を?
いやまてまて、なのになぜ今日くにちゃんと宗一さんが結婚式を?
てか、死に掛けてる宗一さんはなぜ病院ではなく自宅療養してるの?
もう死ぬことが決定してたからなの?だったら余計に病院で・・・

そうこう書いているうちに宗一さん死んじゃった!

宗一さん・・・いや内田滋さん、死んでるのに目がピクピク動いてますよ!!

このすきに公式で以前のあらすじをザッと見返す。
うへー・・・文章にするとこんなに長くなるんだなwwwww
ドラマは30分なのにね!

うお!家の中に墓かよwwwwwwwすげえwwwwwww

始まったときは、タッルイほのぼのドラマかよ、なんて思ったけど
なかなかぶっ飛んだドラマだったなあ。
てか、お前らみんな自分勝手だな!!
譲二がテラかわいそうwwwwwwwwwwwwwwww
一番割り食ってるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


来週からの双子ドラマはぼたバラみたいで超楽しみです。
きっと片割れの身代わりにレイプされたり、同じ人を好きになったり、
お互い入れ替わって相手の男を寝取ったり、寝取られたり
おなかの子供はいったいどっちの男の子供なんだ!?とか
母さん・・・俺の母さんはどっちなんだ!とかいう展開するんだろうなあ。
[PR]
by wanchen | 2008-03-28 13:56 | 日常
今日も怒られた
一番年長なんだから、みなのお手本になるようにね。






そのあとに、「がんばって。期待してますから。」とか
飴をくれれば、私は頑張れるのに。

なぜ、奥さんは飴玉をくれないんでしょうか。



みよしはね、怒られると死んじゃうんだよ!!




もうだめだ、お手本にならないから死ぬね。

e0033693_230228.jpg


「エサ買いだめしてから死ねよ。」
[PR]
by wanchen | 2008-03-27 23:00 | 仕事
歓送迎会
夕べは歓送迎会でした。

ぐへー

飲みすぎた・・・・


久しぶりに吐くまで飲んだ。


久しぶりに吐くほど二日酔い。


ぐへー


しぬー


アルコールの力を借りて、先日の自殺未遂の原因について
先生にぶちまけておいた。

「今年はやります!」

ぐへーそんなことぜんぜん思ってねーよ・・・


「だから、首のときはせめて1ヶ月前に通告してください!」


ぐへーなんでそんなネガティブ

先生忘れてくれ。

メインの去った人と来た人は
[PR]
by wanchen | 2008-03-26 12:27 | 仕事
キタ━(゚∀゚)━!


            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


今週号のナルト読んだ?!
あぁ~~きたね!きたよ!我が最萌えの・・・

激白?
[PR]
by wanchen | 2008-03-24 14:40 | ヲタ一般
不思議がいっぱい
それにしてもあれよね。

最近のボブゲ的なものは、ちみキャラが大活躍。
ボブゲに限らず、乙ゲも。いやゲームに限らず
萌え狙いの漫画もそうだよね。リボーンとか、銀魂とか。ブリーチとか。
漫画家が狙ってなくても、それ関連の商品はみんなちみっこ。
SDキャラとかいう感じのやつで溢れ帰っておる。

イケメンをちびっ子にすればヲタ女がみんな喜ぶとおもってるんじゃね?

私はそんな安いヲタ女じゃなくってよ!!!

More
[PR]
by wanchen | 2008-03-23 20:29 | ヲタ一般
まさにデッドヒート
もう死ぬしかない。
でも自殺ってことになると、残された家族・・・はもうみんな
未来が短い人たちだからいいんだけど、
まだ未来がながい姪っ子ちゃんに迷惑がかかってはまずい。

だから事故死を目指したんだけど、ダンプとかに当たってしまうと
運転手さんの家族がかわいそうになるかもしれないから、
ここは溝に落ちて死ぬしかない。
でも溝におちて死ぬとかっこ悪いよな。

とか考えてたら無事に職場に到着。ファッキン。

同僚「あ、みよしさん・・・私明日休みますんで・・・お葬式に出ることになりました」

私「あらま。どうしたの?ご家族?」

同僚「いえ・・・友達が自殺したらしくて・・・」


先を越されたー!!


あとはもう心臓麻痺しかないな・・・
[PR]
by wanchen | 2008-03-22 13:45 | 日常
プリン精神
打たれ弱さに定評のある私ですが
さっき昼休み入る前に、個人面談があって来年度からの
給料の話とかされたわけです。

「基本給も能力給も去年と一緒です。」

「あ、はい。」

「本当は去年との差をつけたいんだけど・・・」

「・・・。」

「・・・あまり進歩が見られません。」

「・・・。」

「あくまで僕(院長として)の評価です。」

「・・・。」

「コレから人が増えますし、もう少し云々カンヌン」




後のことはあまり記憶にありません。

私、頑張ってたんだけどなあ・・・

評価してもらえてなかったんだなあ・・・


(´・ω・`)

死のう。
[PR]
by wanchen | 2008-03-21 15:05 | 仕事