試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
積みゲーメモ
mixiから転載。
クリアはしたがやりこみきれていないもの
 すばらしきこの世界(バッチ、レポート集め途中)
 FFCC(3週目途中、マルチ途中)
 咎犬(全員落としたがスチル未完)
 ときめもGS(3人ほど攻略して放置)

クリアしてない(できない)途中放棄のもの
 VP(PS):2時間のレベル上げがパーになりそのまま
 天誅:天狗に視姦される力丸を放置プレイ 
 神業;なんか放置中
 もじぴったん:他のゲームに現を抜かし始めそのまま
 FFT:最後のボスにレベルが足りずレベル上げ中に放棄
 世界樹の迷宮:同上
 ソウルハッカーズ:同上

初期放棄のもの
 ハートの国のアリス:導入部で面倒になった
 ウィッシュルーム:事件が起こる前に縦持ちに疲れた
 FFTA2:FFTで懲りていたはずなのに、戦闘時間のダルさに放棄

開封すらしていないもの
 世界樹の迷宮II
 蟲師
 ソーマブリンガー
全て特典つきでございます。

おまけのコーギー3連発
[PR]
by wanchen | 2008-02-29 22:26 | ヲタ一般
インタビュウ
恋愛インタビューとやらをやってみた。

前半後半当たってるきがするわ・・・

これはおまけ。

ダニ・・・・
[PR]
by wanchen | 2008-02-28 21:18 | 日常
迷走キバット
ナニがしたいんだキバ・・・
どこを目指しているんだキバ・・・

ナゾを含んだ話なのはいいんだけど、なぞが多すぎて
理解できない域にまで達していないか?

大きいお友達ですら混乱気味なのに、小さいお友達は
ちゃんとついていけてるのかしら・・・

それとも子供のように何も考えずに見れるほうが理解できるのかな?

以下更なる独断と偏見語り
[PR]
by wanchen | 2008-02-28 13:40 | ヲタ一般
小さいけれど気になる
TUT●YAで漫画を何冊か買いました。

家に帰って袋から取り出したら


帯が破れておる。


ちくしょーーーー!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!!!!

明らかに袋に入れるときにグシャってやった感じ。

くそ!あのイケメンレジ係め~!!!シネよ!!!

すっげ気になるけど、帯かたけを持っていくのも癪だし。
つかワシが悪いわけじゃないんだから、店から帯もってこいってんだ!!


今度店にいったらクレームつけてやる!!!!!!!!!

以下犬。
[PR]
by wanchen | 2008-02-28 10:55 | ヲタ一般
たまには犬でも~その2~
e0033693_835435.jpg


ぶさいくな顔してるだろ・・・生後一週間なんだぜ・・・これ・・・

つーか1wですでに1kg超えているわけですが、将来が恐ろしいMIXでございます。
貰い手募集中。

以下犬とは関係ない話
[PR]
by wanchen | 2008-02-26 08:10 | 仕事
たまには狗の写真。
e0033693_19551150.jpg


スパイラルべろんちょ。



人ンちの狗ですがな。


というか、いぬ。の変換が狗ってどうなのよ。わしのPC。
[PR]
by wanchen | 2008-02-23 19:55 | 仕事
猫の日だから
e0033693_2038072.jpg


パキシルの写真大量うpなんよ

パキシル祭りでわっしょいわっしょい
[PR]
by wanchen | 2008-02-22 20:43 | ぱきぼる・猫
パチんこテクニック
同僚(天然じゃないほう)と、先生の誕生日プレゼントの買出しとか
色々とショッピングしてきました。

一通り買い終えて

「みよしさんどこかいきたいところあります?」

と、聞かれたので前々から同僚(誤字脱字の少ないほう)がよく話していた
パチンコとやらに行ってみたい。といってみた。

「マージッスカ!行きましょう!!仕事人打ちましょう!!」

話聞いてるだけでも楽しそうだったので、楽しみだなあって言ったら
ノリノリで仕事人の楽しさを車中で語る同僚(語嚢が人並みのほう)。

しかしそのほとんどを理解できないみよし。

あいまいに返事を打ちつつ、いざ仕事人。

中村さん!
[PR]
by wanchen | 2008-02-11 19:23 | 日常
似顔絵
姪っ子「コダックかいた!」

みよし「ほほう、上手じゃね!お日様もニコニコしちゅう!!」

姪っ子「みよちゃんも描いたが!」


e0033693_2340516.jpg



みよし「いや~!美人に描いてくれちゅう!嬉しい~!!」






多分右側が私だと思うんだ。ありがたいわ。女の子っぽく描いてもらえてる。

More
[PR]
by wanchen | 2008-02-06 23:52 | 日常
生きているから言える事。
雪山で遭難したボーダー7人は無事見つかったそうで
500人だか400人だかの捜索費を払うことになっておめでたいことです。
日当だとしても一人頭最低でも1万、二日間捜索したから最低でも2万?
それが400人だとして800万?

がんばれ。


そんななか、齢80近いばーちゃんが風邪を引いて寝込んだそうです。

方言でいうと「ちゃがまる」
[PR]
by wanchen | 2008-02-05 21:18 | 日常