試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ゆくとしくるとし
今日で私は仕事納め。
明日から3日間お休みです。

帰り際

「先生お疲れ様でした~」

「はいお疲れ様」

「よいお年を~」

「はいよいお年を。」

「来年もよろしくお願いします~」

「はは。^^」


ちょwwwwwwwwwwww

濁されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以前同僚が「今日からこなくていいよ^^」を食らったのがトラウマです。

来年も仕事がありますように・・・

おまけの下ネタ
[PR]
by wanchen | 2007-12-31 00:02 | 仕事
愚痴
特定されてしまいそうだけど。

先日組んだ低レベルPT

モ:このエリア初めてです!

一瞬止まるPT会話。
多分みんな「本当かよwwww倉庫じゃないのwwww」とか
思っていたに違いない。少なくとも私は思ったんだけどwwwww

種族は伏せる。
[PR]
by wanchen | 2007-12-29 14:38 | FF
お小遣い
なんかじいちゃんが部屋にやってきて

ほい、と郵貯の封筒を差し出した。

私「・・・なにこれ・・・」

中身は。
[PR]
by wanchen | 2007-12-28 00:01 | 日常
頑張った自分へのごほうび
e0033693_0275521.jpg



サイーフ(笑)



ちょっと奮発して(といっても、1万円弱の)財布を買った。
おかげで財布に入れる物がなくなった。

でも春に買う財布は「財布が張る」ということで縁起がいいらしい。
ちなみに秋は財布があく、ということで縁起が悪い。
どうでもいい雑学ですね。

どうでもいいといえば、タイトルを書いていたら、
ごほうび、の一発変換が護法日だった。これなんて陰陽師。
[PR]
by wanchen | 2007-12-27 00:30 | 日常
年賀状の神様
毎年ながら降りてくるのが遅い!!


今年もようやく降りてきてくださいましたが、
なかなか若い神様のようで、アイデアがどれもしょぼい。
ゆとり世代の神様のようです。

だから08年の年賀状は面白みのないものになりそうです。


ところでこのエモーティンコってなーに。071.gif

なんだ、エモーティコンか。ツマンネ

そういえばクリスマス?
[PR]
by wanchen | 2007-12-25 13:21 | 日常
偏見
いまさらながら轟々戦隊を消化中。

桃太郎の回までみました。


やだ・・・何このほm




どうみても子供のできない同性カップルが養子を迎えました。としか見えない。



とりあえずチーフをお婆さん認定した太郎グッジョッ

チーフはうk

おまけ
[PR]
by wanchen | 2007-12-18 20:54 | 日常
今日の王国。
e0033693_14174293.jpg

この王国への潜入捜査求む。
[PR]
by wanchen | 2007-12-17 14:17 | 今日の携帯
ケータイの話
A「ねえねえ、BさんとCさん、ケータイのプラン何です?」

B「一番安いやつかな~」

C「私も。」

A「それでいくらぐらい?」

B「1万円ぐらいかな~」

C「パケ込みでそれぐらいじゃないですかね。普通。」

A「あ~じゃあやっぱり私プランが合ってないのかも!」

B「いくらなの。」

A「使用料っていうかくりこし料金がすごい溜まってて~云々」


---------- ここまでドコモ -----------

う・・・うろたえるんじゃあないっ!
[PR]
by wanchen | 2007-12-17 08:09 | 仕事
スーパー戦隊vsシリーズ
今日は魔法が使えない日なので、仕事はお休んだ私。


あーっ!東映チャンネルでアバレvsデカってるーーー!!

なにー!3時間ほどvsシリーズだと^~~!!!

見るっきゃないと!!

で、今見てます。ネタばれあり
[PR]
by wanchen | 2007-12-15 12:30 | 日常
ぎゃっぷ
本日の雑談テーマ

「最近知ったこと」


21「ベルリンの壁ってあるじゃないですか。」

2x「あるね。」

21「あれってある日突然できたんですよ!知ってました!?」

31「・・・。らしいね。」

21「しかもですよ!なんかいきなりガードマンが立って
   移動したらダメ!っていわれたんですよ!?ひどくないですか!!」

2x「・・・。そうね。」




21「あ、あと西のほうが裕福だったんですよ!」


2x・31「・・・。らしいね・・・。」

続・最近知ったこと
[PR]
by wanchen | 2007-12-13 20:32 | 仕事