試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
霜月突破サンタクロス
母者「今年の姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼントは何がいいかねぇ。」

父者「自転車は去年やったか。」

私「サンタさんかぁ・・・ねえねえ、サンタさん。今年は私キャットタワー欲しい。」

母者「あんたのサンタはもう引退したみたいだから、プレゼントは届かないよ。」

私「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」

父者「ヨボヨボだからな。」

私「私のサンタが引退なら、パパンママンのサンタはどうなるのwwwww」




父者「オレ達のサンタは死んだ!もういない!!」




死んでた。


だけど、俺の背中に!この胸に!一つになって生き続けるんだなぁ・・・


参考リンク 天元突破グレンラガン
[PR]
by wanchen | 2007-11-29 22:48 | 日常
おこたはじめました
掃除して

敷物広げて、


机を組み立てて

布団を挟んで、


いざ入れるとなった時、


「今日からは気温も上がり、すごし易い日が続きます^^」


とかお天気お姉さんに言われてしまうのは、世の常なのかしら?

おまけ
[PR]
by wanchen | 2007-11-27 23:46 | 日常
リトライオンラインサービス終了のお知らせ
今朝になってようやく登録通った。

はじめ3,4回ほど弾かれたけど、一回突破できたら
あとは終了まですんなりだったわ~

レジコ弾かれるの覚悟してたんだけどなあ。

ともあれ、学者だ学者!!ニーソ!ニーソ!
[PR]
by wanchen | 2007-11-25 08:00 | FF
リトライオンライン
レジコ入力画面で・・・

リトライ祭じゃーーー!

リトライ祭でわっしょいわっしょい

リトライ祭でわっしょいわっしょい



一日遅れでうんこアマゾンから届いたアルタナさま。
wktkしながらインスコ。

発売から1日たっとるし、リトライ祭つってもたいしたことないだろ。


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


まさかレジコ入力画面にすらたどり着けないとは・・・

もういい。マンガ読んで昼寝する!!

それから
[PR]
by wanchen | 2007-11-23 15:24 | FF
忘却
先月の話。

兄嫁「みよし(仮名)ちゃん、お誕生日プレゼントまだ買えてないの。ごめんね。」

私「あ。うん。」

兄嫁「何か欲しいものある?猫グッズ?」

私「あー・・・」

欲しいものっつったら・・・
[PR]
by wanchen | 2007-11-13 14:51 | 日常
転倒
いやーびっくり。

バイクを車庫から出そうとして、ぐる~っと方向転換してたら
雨上がりの地面に滑ってバランスを崩し

おっとっと、と力を入れたのが右手だったので

アクセルがブルーンって入って



そのまま横転wwwwwwwwwwwwwwwwwww




植え込みに突っ込んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


超すりむいたし、もちろん仕事も遅刻した。

とうとう傷物になってしまった。

わしの原付・・・
[PR]
by wanchen | 2007-11-06 20:21 | 日常
ダッコイイ!!
ダサい


  +


かっこいい

  ||


ダッコイイ

そんなわけでグレンラガン
[PR]
by wanchen | 2007-11-02 23:33 | 日常