試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
感度良好
使っていたCAT CAT CAT ! の携帯ポーチが
薄汚れて、元からくたくただったものがさらにくたくたになり、
元からぼろ雑巾だったものが、本当にぼろ雑巾になってしまったので
新しい携帯ぽーちを買ったんですよ。
前から欲しかったんで、わざわざ高い金を払ってとりよせた

しっぽのきもち

ところでオレのミケポーチを見てくれ。こいつをどう思う?
[PR]
by wanchen | 2007-09-30 23:29 | 日常
OH!ひるやすみ
いつもは12時半ー3時ごろまでおうちにいられる。

時々手術が続いたり、患者が立て込んだりすると
前半組み、後半組みに分かれて
前半組みはちょっと早めに昼休みに入れる分、早めに出勤、
後半組みは帰りが遅くなるぶん、昼休みも長くなるわけです。

そして今日は手術1件だったんですが、急患が入ったんです。
手術は後かな。と思ったんですけど、急患が微妙な具合で
頭数いらないてことなんで、院長夫婦だけでやると
看護士は帰されたんです。

奥「あ、みよし(仮名)さんは残って^^」

!!!!!!!!!!

私「あ、はい。」

ぽいずん。
[PR]
by wanchen | 2007-09-25 14:39 | 仕事
漢字検定
いかつい顔したおっさんが、真っ白い子犬の赤ちゃんをつれてきた。

初診アンケートに記入された犬の名前は

 白 瀧



なんという漢字・・・
文字を見ただけで読めてしまった
この名前は間違いなく笑いを取りにいってる。

       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/


美味そうwwwww
[PR]
by wanchen | 2007-09-24 22:03 | 仕事
全国デビュー?
なんか、あの有名動物番組

○ちたまから電話が!!!!!!!!11111

「某企画のために、心温まる話をリサーチしているんですが・・・」


心温まるお話・・・・・・・・・


ねえな。


あっ!肝が冷える話ならありますよ!!

閲覧注意>>
[PR]
by wanchen | 2007-09-23 22:38 | 仕事
君の名は
同僚「最近似たような名前の犬多いですね~」

 私「そうだね~」

同僚「なんかの作品なんですかね~。」

 私「ん~」

同僚「定春って。」


 私「・・・・・・・。」

e0033693_13273270.jpg

[PR]
by wanchen | 2007-09-21 13:28 | 仕事
今日のメリーゴーランド
e0033693_1044077.jpg

e0033693_104408.jpg

e0033693_1044017.jpg

パンダ風イヌ
[PR]
by wanchen | 2007-09-16 10:44 | 今日の携帯
今日の問いかけ。
e0033693_11202376.jpg

何を言っているんだ、お前は
[PR]
by wanchen | 2007-09-14 11:20 | 今日の携帯
クライシス コア
さっき目覚ましテレビで視聴者プレゼントされていた
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(FFVII 10th Anniversary Limited)
(新型PSP本体『PSP-2000ZS』&「バスターソード ストラップ」同梱)

プロモも流されていて、ちょっと昔を思い出してキュン☆ときたので
PSP同梱で買って見ようかな~とアマゾンチェック。

価格: ¥ 49,800 (税込)

たk・・・・っっ・・・
[PR]
by wanchen | 2007-09-14 07:58 | FF
わくわくさん。
素敵なプレゼントを贈ってみました。

嬢は喜んでくれたかな。

貴女の喜ぶ顔が見れて私も嬉しいです。

ふんふふふーん・・・ふんふふふーん・・・
[PR]
by wanchen | 2007-09-12 22:24 | 日常
超私信。
嬢へ。

例のぶつ、11日につくように手配しました。
一日中wktkしながら待機するように。

そんなわけで、友人への誕生日プレゼントを配送。
ぐふふ、これはウケる。なんてニヤニヤしながら荷造りをしました。
テーマはサプライズ。
驚いてくれると幸いです。
けして来月の自分の誕生日用の撒き餌ではないんです。
ほんとうなんだからね!

ところで、ワシは之介さんに今年なにもあげてないんじゃなかろうか。
[PR]
by wanchen | 2007-09-09 20:04 | 日常