試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
アゴビアンズ・ロストその3
その1はこちら
その2はこちら

結局お楽しみに乗っておいた先生を攻略。
ガッカリしないための予防策だったけど、
おおむね満足のいく内容だったかなあ?
やっぱりアゴが気になったけど。
どうにかならんのかな・・・・

・・・気にしたら負けなのかなあ・・・。

以下、ネタばれというほどでもない感想。

ア・ゴーゴー!
[PR]
by wanchen | 2007-08-31 23:07 | 日常
アラビアンズ・ロストその2
その1はこちら

さあ、また休みを一日つぶして攻略しました\(^o^)/
上から順にシャークとスチュアート。

うむ、やはりアゴが時々気になるけれど
だんだんと気になる回数が減ってきたのは
慣れ?慣れたからなの??

そして以下ネタばれ感想。

ろーんぐろーんぐアゴー
[PR]
by wanchen | 2007-08-30 23:16 | 日常
アラビアンズ・ロスト
乙ゲーです。

乙女のゲームです。
れんあいしゅみれーしょんです。


~プロローグ~

序盤
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 メガネ!メガネ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  (*゚∀゚)彡 生徒と教師!生徒と教師! 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

   _  ∩ピタ
  (; ゚д゚)  なでなで!なでn・・・
  し   |
  |   |
  し ⌒J

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |     やだ・・・・
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |     なにこのアゴ魔人・・・
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|   
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


そんなゲームです。

以下ネタばれ?
[PR]
by wanchen | 2007-08-30 11:10 | 日常
後屈だから
痛いんだよ!腹が!!

毎月のアレが最近どうも痛すぎる。病院でもらった薬が効きにくくなっとるのか。
そう思って、別の痛み止めをもらって今ボルタレンとロキソニンを交互に使う毎日。
嘘です。毎日は飲んでません。毎日飲んだらボルタレンも利きにくくなるやもしれん。

だから通常の2倍ずつ飲むよ!(゚∀゚)ノムヨ!

あと、薬の耐性が上がっている以前に、子宮が後屈とかで
痛いのはデフォルトなんだって。
後ろに倒れてる感じで子宮がくっついてるから、大腸とか小腸とかが
蠕動するだけで激痛なんですよ。ギャオ

だから便秘は大敵。ヽ( ・∀・)ノ ウンコーが出口を求め彷徨うたびに激痛。
七転八倒の激痛。七転八倒することにより、さらに激痛。
激痛スパイラル。いや、便秘じゃなくてもヽ( ・∀・)ノ ウンコーヤバイ。
下痢は知らん。併発したことないから。
下痢だったら子宮よりも水戸の御老公様のほうが痛そうだ。

それもこれも後屈なのがいけないんだ。
だったら前かがみになればいいんじゃないかな。
私って頭いい。

今度から前かがみで寝ることにしよう。

スヤスヤ
[PR]
by wanchen | 2007-08-28 08:21 | 日常
HP閉じたー
半年以上・・・去年の末日更新だったから、
9ヶ月更新なしwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

〆ても問題なかったようなんでとりあえず全部消しといた!

絵を描いてもPCまで入らないんだよね~
[PR]
by wanchen | 2007-08-23 22:39 | 日常
お盆ダイジェスト
大阪で美味しいお肉大作戦が飛行機の都合上中止になったので
急遽飛行機の都合がついた熊本へ。
そこにしかわがままが言える友達がいないんです。

以下ダイジェスト
[PR]
by wanchen | 2007-08-20 21:28 | 日常
よさこいヤバイ
ヤバイ。よさこいヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

よさこいヤバイ。

ヤバスギル。
[PR]
by wanchen | 2007-08-17 20:54 | 日常
実況!轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊
赤い・・・・

あぁ、こりゃ赤いな・・・


アドレスブックで、よりによってなぜその人選。
鉄幹はいいんだけどさ!ちい兄ちゃんはないわ。
なぜちい兄ちゃんより蒔人兄ちゃんでしょ!!(それもない)

以下ネタ微ばれ?
[PR]
by wanchen | 2007-08-11 12:18
今日の逆三角形。
e0033693_14491042.jpg

かなりの鋭角顔っしゃあぁあぁぁ!
[PR]
by wanchen | 2007-08-09 14:49 | 今日の携帯
ステロイドとパキシル
抗生剤を投与しているにもかかわらず、ウンコの終わりにボタリと鮮血(入りの肛門腺)を
落としたうちのお嬢様。

先生に相談したところ、肛門嚢に直接ステロイドをぶちこんで
炎症を抑える方法があるとのこと。
最悪肛門嚢除去になるのだけど、そうなると気張ってはダメだからウンコは軟便。
手術痕をなめてはダメなので、カラー装着。
カラーなので外出禁止で24時間監禁。
なによりパキシルがすごく痛い。
なんで、それだけは避けたいので、お願いすることに。

そして始まる試練
[PR]
by wanchen | 2007-08-09 14:14 | ぱきぼる・猫