試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日のホテルイルミネーション
e0033693_15193775.jpg

どう見てもチン〇です。本当にありがとうございました。

あわてて言い訳
[PR]
by wanchen | 2007-07-31 15:19 | 今日の携帯
久々出勤
今日は久しぶりに出勤してみました。
まだ完治じゃないんだけど、リハビリも兼ねてってことで。

うん、まぁ。普通に痛いけど「ギャー」ってほどでもなく「いたた」程度であり、
周りに人がいれば「やだ!いたーい><;」とアピールするけど
一人であれば特に口にするほどでもないかなぁ。という痛さでありました。

ただちょっと、人の頭乗り越えて向こうのゴミ箱にシリンジを捨てるとか、
机の裏側のUSBコードを手繰り寄せるとかは、痛かったなあ。

ひねりが加えられるときついか。

そんなわけで明日は早速週休ローテーションktkr\(^o^)/

休みだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by wanchen | 2007-07-29 18:17 | 仕事
パキシルウンコ穴情報
またまた血が出たパキシルは、一週間の抗生剤を終え肛門腺絞りに行きました。
(ついでに土曜日の出勤日を生理痛なんで日曜に変えてもらうことを伝えに)

みよ「やっぱ絞らないとダメですかね~」

先生「でも溜まってない・・・かな?いや、ある。あるな~~」

パキ「ニャァァアアアーーー」

先生「奥のほうに・・・(ギュゥ)ある・・・(ギュゥギュゥ)んだけど・・・(ギュゥ~~絞)」

みよ「出ませんかw」

パキ「フンギャワァァアアァァアーーー」

出ないんだニャア
[PR]
by wanchen | 2007-07-28 11:24 | ぱきぼる・猫
スレに投下できない程くだらない話。
笑いを堪えられない21 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1181637548/

先日大きなスーパーで見かけた若夫婦。
ファーストフードの店の前でなにやら言い合い中。

男「何食う?」
女「え。やだ。まだ買い物終わってないよ~」
男「はぁ?!まだ行くの!?どこに!」
女「まだしまむら行きたい。」
男「ちょwwwさっき行ったじゃん!」
女「もう一回行くの!」
男「もーいいだろ~!?しまむらなんてー!!」

どんだけしまむら好きなんだと。
[PR]
by wanchen | 2007-07-24 23:55 | 日常
ガッカリ解析5~6月分
ギブス取れました。
家ですこし慣らした後出勤してくれということだそうです。
長い夏休みだったわ~~

さて、先月と一緒に先々月のアクセス解析です。
解析といっても、すごく適当なんだけどもね。
このキーワード検索結果も、どこで検索したんだよっていうような感じなんですが
ネームカードのおまけのような解析に多くを望んでもしょうがないか。

かといって高機能解析をつけるほどのブログでもないという。

5月・6月と。
[PR]
by wanchen | 2007-07-24 19:12 | 日常
仮面ライダー6~7月分
ためていた電王6月~7月8日分まで見ました。

やだ・・・なにこのデネブ・・・

デネブキャンディーは売れる。間違いない。

今まで見てなかったのは惜しかったなーと思いつつ

これからはちゃんとみるよ!と

まだ開封されていないゲキレンジャ(5月分より)のフォルダを

そっと閉じた夏の昼飯前。
[PR]
by wanchen | 2007-07-23 11:42 | 日常
超忍者隊イナズマ!
眉毛のない、緑色のドロッとしたものを吐く
光先生のインパクトはまさに稲妻級。

スパークはボウケンジャーのキャストも盛り込まれてるとか。

なんていうか

うん。

こういう作品なんだろうけど・・・・

うん・・・・・・

・・・・ね。


とりあえず記憶の中のデカレッドと、倉田宮敬直が違いすぎて
載寧君が最初わかんなかったわ。5秒見たらわかた(遅)
[PR]
by wanchen | 2007-07-21 11:27 | 日常
やっちゃった。
mixiで書いた続報詳細。

翌日下記の子猫を抱え病院訪問。

まだ乳飲み子なので、世話もできません。
というかサクっと我が子が家出したんで置けません。
もちろん飼うこともできません。
もし先生が病院で預かっていただけるなら飼い主を探しますが
ダメなら家に持って帰って保健所呼びます。

どうしましょう?とたずねたら

先生「・・・どうしましょうかねぇ・・・」


先生は真剣・・・というか深刻な顔で悩みだした。
まあそうですよね。どうしましょうつっても「わかりました」つって保護したら
後から後から子猫捨てられちゃうもんね。
かといって無碍に保健所に連絡するのも忍びない性格だから獣医なんだろうし。

きっとずっと待っても答えは出ないだろうと思って、
こっちから「やっぱ大変そうなんで保健所呼びます。」
ってことでうちに帰って保健所(別名おじいちゃん)に頼みました。
いや、私が呼んでもよかったんだけど美容院の予約がね!
ギリギリだったんで、じいちゃん電話するか捨てるかしといて!って
その場は出たんですよ。家を。

色々買い物したりして。その後
[PR]
by wanchen | 2007-07-19 20:02 | 日常
やられた。
e0033693_22241857.jpg

家の前に…

犯人は自転車で逃走。

なんか鳴いてるなーって思ってたらずーっと鳴いてるもんだから(しかも悲痛な声)
思わず見に行ったのが運のつき。

はー・・・


一応病院もっていくけど、今捨て猫2匹ぐらい抱えてたんだよな。

あー


初保健所か。
[PR]
by wanchen | 2007-07-18 22:24 | 今日の携帯
ぼうなす
出た。

労災の関係上もらえないと思ってたけど、それなりに出た。
でもちょっと・・・・・wwwwwwwスクナスwwwwwwww((´^ω^)) ゥ,、 ゥ,、
まあもらえるだけ御の字ってことで。

ところでパキがまたブラッドコーティングのウンコ出したよ!

やっぱり絞らないとだめっぽいんだけど・・・

どれ、ちょっと絞らせておくれ。

e0033693_16385095.jpg


「だが断る。」


ううん。絞らせてくれない。

タイトルと内容あんま関係にゃあーす。
[PR]
by wanchen | 2007-07-18 16:42 | ぱきぼる・猫