試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日の…俺の発見…
PCが起動しなくなったんで、ホコリでも溜まりすぎたか?
と、中を開けて見たら


カマドウマいたよ\(^o^)/

しばらくネット絶ち/(^o^)\
[PR]
by wanchen | 2007-06-26 20:22 | 今日の携帯
今日の合戦
e0033693_23414753.jpg


正面からきた何かを

e0033693_23414728.jpg

左へうけながす。
[PR]
by wanchen | 2007-06-25 23:41 | 今日の携帯
今日のいい豆腐…
e0033693_14364437.jpg

いいのかい?ホイホイ買われちまって。
俺はノン醤でも食っちまう男なんだぜ?
[PR]
by wanchen | 2007-06-24 14:36 | 今日の携帯
命の選択を
出勤したら見慣れぬ子猫がいた。

どうしたんですか。と聞いたら「それがねぇ・・・」と苦笑い。

前略
迷いo(^・x・^)o ミャァ♪拾ったけど、おうちで見てたら
いきなり痙攣してキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
なんだか怖いんで悪いんだけど何とかしてあげてください。(T▽T)尸~~SOS!!
そんで去勢して飼主見つけてあげてくださいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ってな手紙と、一万円が・・・・・

(´Д`)ぅへぁ
[PR]
by wanchen | 2007-06-21 23:58 | 仕事
今日のファンキーモンキーベイビー
e0033693_15404358.jpg

欧米か!
[PR]
by wanchen | 2007-06-17 15:40 | 今日の携帯
あいあむ ごーっど!
アニマックスだったかキッズステーションだったか、
アリプロの歌のCMで、かみちゃまかりんの絵がでたのね。
まあアリプロ大好きだからCM流れるたびに
手を止めてみてたのね。CM。

せっかくなんで、漫画の方を買いに行って見ました。
漫画自体はちゃおか何かでコゲとんぼが書いてるってことを
知っていたので、その辺の棚を探せば見つかるかな~って
軽い気持ちだったんです。

それがど~しても見つからない。
見つからないと、人間不思議なもんで
さほど欲しかったもんじゃなくても、ど~しても欲しくなってくる。
3順ぐらい棚の前を往復してから決心。

かみちゃまかりん・・・かみちゃま・・・
言いたくねぇな・・・いや、神様と漢字で書いて
ルビがかみちゃまだっけ・・・そうだといいな・・・
ていうかそうであって欲しい・・・たとえ違っていても
店員さんなら察してくれるだろう・・・アニメにもなってるしな・・・

決心をさらに固める
[PR]
by wanchen | 2007-06-14 14:40 | ヲタ一般
病院中は別の顔
またしてもウンコに血が付き始めたパキ。
飼主は心配のあまり、ウンコの夢
(音楽室で延々ウンコを片付ける夢)を見る始末。
匂いも再現されたリアルな夢に、
一瞬寝ウンコでもしたのかと飛び起きましたよ?

そんなわけで、再び一週間の抗生剤投薬で炎症を抑え、
腫れが引いた頃に病院で肛門腺絞りです。
家でしてもいいんだけど、どうしてもうまく出てこなくて・・・

で、絞ってもらった結果・・・やっぱり固形化。
そして
どうもパキたんは他の猫と肛門嚢の付き方が違うらしい。
普通の猫は、直腸を中心に下方八の字に嚢がついてるんだけど
パキやんは、直腸に対し上方・・・10時方向についてるらしい。
だから、尻尾をかなり持ち上げて*を出っ張らせておいてから
ぎゅーーっと絞らないとでない。つまり、自力では出にくい。
だから詰まるんじゃないか・・・ということ。

まいったなあ・・・。

e0033693_23301284.jpg


ところでパキさんこの緊張顔。

実は・・・
[PR]
by wanchen | 2007-06-09 23:44 | ぱきぼる・猫
今日のグロ画像
鼻ぽっちの可愛い写真を撮ろうと思っただけなのに・・・


e0033693_1236961.jpg


ニャ~ン。

R15指定~グロ注意~
[PR]
by wanchen | 2007-06-09 08:10 | 今日の携帯
地球戦隊ファイブマン!
東映チャンネルばんざーい!
ばんざーい!

ばんざーーーい!!


そういうわけで始まった地球戦隊ファイブマン。
定休日の4時からの放映なのでバッチリ見れます。
このファイブマン、私がリアル小学校の頃の思い出の作品です。

そう、あれは小学校高学年・・・・
私は朝の歌係でした。

パンドラの箱オープン
[PR]
by wanchen | 2007-06-06 16:43 | 日常
2007年うじ

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう割り箸でウジを取る
  |     (__人__)    |  仕事は嫌だお・・・
  \     ` ⌒´     /  


そんなわけで、そういう季節がやってきました。
以下、グロ苦手な人は回れ右。飯食ってる人も悪いことは言わない。
やめておきなさい。

そういう話です。

ここからは自己責任で。
[PR]
by wanchen | 2007-06-05 01:07 | 仕事