試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
お部屋大公開
ちょっと奮発して背の高いスチールラックを買いました。
色々配置換えをして、キャットタワー完成!

e0033693_13653.jpg


ううん、いいの。キャットタワーなの!!

どうよ!お母さん頑張りましたよ!?

詳細
[PR]
by wanchen | 2007-05-30 01:37 | 日常
新暗行御史

右腕をね、こう振り上げるのね、最初。"うぉん"、"うぉん"の時で右手を
「んっ!」って上げて、"する"でこう下げんの。
ん、ちょっとやってみて

うぉん… する…

あは、ちがうちがうちがう、それだと

    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 するうぉん!するうぉん!
   ⊂彡
になっちゃうから。 そうじゃなくて、上に上げた時に"うぉん"、下に"する"
ちょっとやってみよっか? いくよ?

    _, ,_ ∩
  ( ゜-゜)彡 うぉんする!うぉんする!
   ⊂彡
もっかいもっかい
    _, ,_ ∩
  ( ゜-゜)彡 うぉんする!うぉんする!
   ⊂彡

そうそうそうそう! (゜∀゜)!はい!
    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 うぉんする!うぉんする!
   ⊂彡
    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 うぉんする!うぉんする!
   ⊂彡
    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 うぉんする!うぉんする!
   ⊂彡     たすけてしょうぐーーーーーーん!!


ああ元述。かわいいよ元述。
外伝もでらかわゆす。元述でご飯三杯いける。
[PR]
by wanchen | 2007-05-26 20:38 | ヲタ一般
信用と信頼
就業間際に一本の電話

「今からワクチンうちにいってもいい?」

おい、くんなyp!病院しまるよ!まにあわねぇだよ!しねよ!明日にしろよ!

「ギリギリですね~。○時までなんで気をつけてくださいね?^^」

そんなわけでやってきたワクチン子犬。
用意してたやつをブスっと刺したところでお会計。

「なんか・・・(´・ω・`)ションボリしてますね。ワンちゃん。」

「ええ、なんだかぐったりしてるような・・・ワクチンのアレルギーでしょうか?」

「いや~、どうでしょう。さっきうったばっかりですしね~」

「うーん、嫌なことされたから落ち込んでるのかもしれませんね。」

会話は、飼主、私、同僚でお送りいたします。
[PR]
by wanchen | 2007-05-25 00:04 | 仕事
妖怪占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

だらしない人を見つけては、説教を始めてしまう砂かけばばあタイプのアナタ。
ダラダラその日暮らしをしている妖怪や、性格的にいい加減な妖怪を放っておくことができず、あーでもないこーでもないと叱りつけて矯正させようと頑張り、ひとりで満足しているおせっかい妖怪です。

当たってるような当たってないような・・・・・・・・・・・
[PR]
by wanchen | 2007-05-23 00:17 | 日常
で、でたー
日曜の会話

友「靴下買おうっと。どれにしようかなー」

私「お、これは?」

友「ミツバチのワンポイント・・・・・・・・」

私「可愛いよ。」

友「・・・・・あんた。まだ好きなの?」

私「・・・・・ああ、好きさ。大好きさ。今でも出たら狂喜乱舞さ。」

友「出ないけどな。」

私「出ないけどね。」

そして発売日
[PR]
by wanchen | 2007-05-22 14:31 | ヲタ一般
どんだけ~?ってどんだけ流行ってるの?
今日は凄いことがあったんで記しておきます。

慢性腎不全他諸々で入院していた20歳のお婆さんが
もう長くないからということで、おうちに帰ることになりました。

先生:病状現状治療方針説明略)-ということで、
   おうちでならもっとゆっくりできますので・・・

飼主:はい、お世話になりました。

先生:それでですね、これから先もしかしたら
   痙攣の発作が起こるかもしれません。

飼主:発作ですか・・・

先生:はい、最初はピクピクッという痙攣から始まって
   最終的には七転八倒の激しい発作の末死んでしまうので
   もし、兆候があれば・・・安楽死という選択肢もお勧めします。
   飼主さんはもちろん、猫も辛く苦しいですから・・・

飼主:わかりました。

結婚式?ああ、ありゃ疲れたよ。
[PR]
by wanchen | 2007-05-22 00:42 | 仕事
ドレスはこれでいいよね?
答えは聞いてないけど。

去年の結婚式も今頃だったんですが、
あの時の服は、メチャ寒かった。なんかもう、超寒かった。
そして、あの時以上に腕に生傷があるので、
それを隠すための上着を買いにいったんです。
近所の礼服屋に。

そこで見つけたフリフリ長袖ボレロ。
おー、丁度いいじゃない!?じゃあ。これで。
と、即決した所で目に留まった屋外吊り下げ激安ドレス。
7000円だって。え?ボレロ5000円?
うーん・・・・・・・・・・
・・・・・・・・行きたくない結婚式のために服買うか~?
でもなあ。あの黒の服超着難いんだよね。
去年一人で着れなかったし。てか春に真っ黒っていうのも
アレでナニだし、、まあ7000円なら惜しくないっていうか
着捨てでもいいかな。ってことで買っちゃった。
でもこのドレス、黒ドレスよりも肩出てない?
ボレロ?ああ、あれ黒くて激安ドレスと色合わないから買ってない^^

というわけで試着
[PR]
by wanchen | 2007-05-18 00:44 | 日常
青色吐息
ボス:しかし、ぼーい外人PTとかでレベル上げがんばってるなぁ

みよ:あとちょっとで白の目標終わる

ボス:明後日帰国だから、ギリ間に合うかなw

みよ:ボスが帰ってくるころには私 家にいないwwwwwwwwwwwwwwwww

ボス:な、なんだって、どういう意味

みよ:結婚するんです^^

ボス:マジでーーーー


みよ:友達が。

ボス:ひでぶっちょ
ボス:倒置法すぎ
ボス:一瞬ナチュラルに信じてしまった自分が憎いwwwww


みよ:m9(^Д^)

そんなわけで、19日に友達の結婚式に出席します。
大学時代の仲の良かった子なんで、気合入れて行って来ます。

フフフフーン フフフフフーン・・・
[PR]
by wanchen | 2007-05-16 22:56 | 日常
パキシルうんこ解決編
先日またしても血うんこを出したパキシル。
肛門腺が何とかなっているらしいんで、
抗生剤を飲みきったところで再診です。
てか、もう絞ってもらうんだが。肛門腺を。
(肛門腺が分からない人はググレカスなんです!><)

家ではうんこ穴どこから、抱っこすらさせてくれないので
病院で肛門腺しぼりをしてもらったんですが・・・

もうね。

あーた・・・

猫のクセになにこの肛門腺!!

普通液状なのにでろでろ固形になっとる!
超デブでもないのに!
老猫でもないのに!
犬でもないのに!
めちゃでた!
先生もびっくりしてた!

ウンコとはまた違うんですよ!
[PR]
by wanchen | 2007-05-15 23:40 | ぱきぼる・猫
虫歯、参上。
高菜のお茶漬けはしみるでぇ。

歯に。

そういうわけで、お湯が歯にしみるという末期虫歯を退治するため
近所の行ったことない歯医者に行ってきました。
なんでもスピーディーだということをで。

先生は初老のオッサン。
なによりフランク。あしざまに言えば無礼。
いやなトラウマがよみがえりました。

それは幼い頃通った近所の歯医者。
昔から続く歯医者で、よく言えば親しみやすい。
はっきりいってナレナレしい先生でした。年のころは40後半。
まあお決まりの「痛かったら手を上げてね~」に関する
いやな思い出なんですけど

「痛かったら手ぇあげろよ~?」

チュイイイイイイン

(;゚Д゚)ノi|| バッ

「嘘つけぇ~え。まだ痛くないはずだって~」

チュミミ~~ンガリガリガリガリガリ

(|||゚Д゚)ノシ アガガガガガ!!!

「そーんな顔すんなって。そんなに痛くないだろ~?はっはっは」

(|||゚Д゚) ウワァァァン
[PR]
by wanchen | 2007-05-12 15:07 | 日常