試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
滋養強壮に逆転裁判
まだまだ風邪がよくならないので、
FF11なんてオンゲせず、早め早めの就寝。

とりあえず夜のお供に逆転裁判4などをクリアしたわけですよ。

終わったの2時ぐらい?アルェー?(・∀・)ゝ

とりあえずの感想。
メガネ萌え。メガネ!メーーーガーーーーネーーーー!!!!
メガネ先生はいいねぇ。カプコンが生み出した最高の萌えだよ。
きっと今頃は霧響・霧法・霧成(それぞれリバアリ)があふれているコロだろう。

微ネタバレ含みます。
[PR]
by wanchen | 2007-04-29 23:51 | 日常
風邪のわがまま
ここ数日、鼻かぜをひいて参っておりました。
一昨日から昨日あたりがピークだったんですが
なんとか乗り切った次第。

風邪ひくと、っていうか具合が悪くなると
めちゃくちゃわがままになって、飯食わないとか
アレ食べたいコレ食べたい病がでるんですよね。

母上へ。
その節はご迷惑をおかけしました。

そんな先日の一こま
[PR]
by wanchen | 2007-04-29 08:13 | 日常
今日の角度
e0033693_16545173.jpg

遠近法。遠近法のせいなんです。
[PR]
by wanchen | 2007-04-20 16:54 | 今日の携帯
今日の資本主義の犬
e0033693_2226815.jpg


トコトコ

ゴニャーンブニャーン
[PR]
by wanchen | 2007-04-13 22:26 | 今日の携帯
君の名は
最近下記の黒猫が侵入しまくり。
家族全員が気をつけてドアを閉めているにもかかわらず、
引き戸が猫の分だけ隙間が開いている。

良く見ればガラス戸が軽く開く上に、丁度いいへこみがあるんで
どうやらガラスの引き戸を自分で開けている様子。

黒猫・・・恐ろしい子!

まあ、でもあんまり人懐っこいんで
足で撫でたり(手で撫でるにはベタベタしてキモイ)
踏んだり、ゴリゴリ尻尾の付け根に踵落としたりと
女王様プレイしたらしっかりなつかれた。

このドMめ!!

こいつの名前は資本主義の犬となずけよう。

DMC!DMC!
[PR]
by wanchen | 2007-04-10 22:51 | ぱきぼる・猫
今日の犯罪者
e0033693_1559925.jpg

ここ数日家宅侵入を繰り返していた猫をとうとう現行犯逮捕。
出勤しようとドアを開けたら目があった。
逃げるかと思えば、意外にも甘えた声を出して
スリスリしてきたので、パキシルが食い残したフードをやったんだが。

やったんだが。

私がやるつもりだったのは数粒で、
フードボウルの中身まではやるつもりはなかったんだぜ?

なぜコイツは慣れた様子でフード食ってるんだぜ?

ス~ッと入って来てまっすぐフードボウルめざしやがった。

この猫!この部屋に慣れているっ!!
黒猫!貴様っ!!この部屋に入るのは

初 め て じゃ あ な い なっ !

黒猫『答える必要はない。』

ぐ・・・・・・っ!!
[PR]
by wanchen | 2007-04-07 15:59 | 今日の携帯
ショッキング!
先日の花見での一コマ。

「○○先生、大学はどちらですか?」

「私は埼玉です。」

「あ、埼玉って東京の埼玉!?」

「・・・・・・。」

「すいません!すいません!この子若いんです!すいません!」

「あっ!ちがっ、えっ?! あっ、えっと・・・
 埼玉って
 東京ディズニーランドがある!!
 ところ!!!」


「うん、それは千葉だね。」

○○先生はとても冷静でした。

さて3月の解析です
[PR]
by wanchen | 2007-04-06 23:20 | 日常
動物園
近所の動物園に、クマの赤ちゃんが生まれました!

花見の時期(動物園にはサクラがいっぱい)でもあるし、
先日、春休みの姪っ子ちゃんのわがままそらしのためについた
「えぇーい!動物園はまた今度!」の嘘約束を本当にするため
行ってくることになりました。

姪っ子ちゃんは行く前から「クマの赤ちゃん!(*゚∀゚)=3ムッハー」でして
朝からハイテンション。子守おばあちゃん(母者)と私といざ動物園。

「ほら姪ちゃん、レッサーパンダが木の上に!」

e0033693_1025256.jpg



「あらー、可愛い。」
「クマの赤ちゃんのところいくー!」
「姪ちゃん、クマの赤ちゃんはまだずーっと後だよ。」
「それよりレッサーパンダ超かわいいよ!ほら!」
「次ー!いくのー!」

次の動物は・・・
[PR]
by wanchen | 2007-04-04 10:52 | 日常
花見でした
ご近所病院合同での花見に行ってきました。
いや、行ってきましたって言うか
「A病院主催の毎年恒例の花見ですけど、参加は自由ですよ」
といわれてたんだが、A病院もB病院もC病院も従業員きてるのに
うちの病院だけ先生一人だけなんてことになったら、
先生恥かくんじゃね?ということで、みんな行くことに。

俺ら優しすぎじゃね?

ぶっちゃけいまさら自己紹介とかしたくないわけだし、
よその先生に自己紹介したところで、メリットはないわけであって
本当は行きたくない上に、まだサクラ咲いたって聞かないし
なんつったって、雨降ってるんですけどね!

雨降ってたら中止ってきいてたのに、B病院(広い)でする!とか言い出して
まじかよ~雨だから中止って聞いてたのにガッカリ度累乗ですよ?
ため息つきながら準備してたら、なんか行き先がお花見公園。

せ、せんせい雨降ってますよ!?

「大丈夫、東屋があるんですよ^^」

な、なんだってーーー!!(AA略)

そしてお花見会場。
[PR]
by wanchen | 2007-04-01 12:01 | 仕事