試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日のサバシロ・オブ・ジョイトイ
e0033693_12554348.jpg

あは~ん!
[PR]
by wanchen | 2007-03-30 12:55 | 今日の携帯
ジェネレーション!
この間入院した子はバクちゃんといいました。
人恋しくてというより、こんな狭いところから出せyp!!という
吼え声をあげるバクちゃん。

同僚A「こら~も~。バク!バーク!シー!!うーるーさーいー」
新 人「ほら、バク!バーク!バク~!バクさーん。カバーン。」
 私  「僕はビーバー。」
新 人「なんてってビーバー」

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   やっぱーり ビーバー
     /    /
      私


   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)   ビーバービーバー
フ     /ヽ ヽ_//
 新人


   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / ビーバー!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /


ポカーン( ゚ Д ゚ )
      同僚A


まあ、コレ知ってるなんて年齢関係ないとおもうんだ。
かなりマニア。すげえ新人が入ってきたぜ・・・
[PR]
by wanchen | 2007-03-28 00:57 | 日常
錬金術的なアレ
黒猫がニューインしました。
真っ黒黒猫

ブラックハヤテ号

⊂二二( ^ω^)二⊃

「ブラックハヤテ号~?変わった名前ですよね~」
「長いな~、パソコンで表示しきれない^^;」
「競走馬の名前みたいですね。こういう馬いるんですかね?」

一人黙る私。


サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすぐに意味とその出典が分かりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

             ⊂ \       /⊃
               \\/⌒ヽ//
             ((   \( ^ω^)    ))
                 /|    ヘ
               //( ヽノ \\
             ⊂/   ノ>ノ    \⊃
                   レレ  スイスーイ

             彡


[PR]
by wanchen | 2007-03-24 08:11 | 仕事
頭痛
さあ、ミクシでもグチったんだけどネタがないんでこっちにも。

最近ずーっと頭痛が痛いんですよ!!

なんだろう。

脳腫瘍かしら。

今月の頭痛薬、リングルアイビーがもうないんですが
次はなにしよう。そろそサリドンの番かなあ。
でも一番バファリンが効くような気がします。

ていうか、痛い。いたーい。
頭痛がいたーーーい!!
誰か慰めて~~~~

日記とは関係ないけど。
[PR]
by wanchen | 2007-03-22 08:03 | 日常
(´・ω・`)
パキシルタンの未来の弟分、タミフル君がなかなか生まれてこない。
とりあえず生まれたらこの猫ベッド買って、それを寝床にするような可愛い猫にしよう。ああでも、パキシルタンが猫ベッド取っちゃうかな?そうなったら二つ色違いで買おう。いやまてよ。猫ベッドで寝るのもいいが、やっぱり一緒のお布団で寝たいな。
そんなことを考えていたら、近所のタミフル君のママ(予定)がやってきた。

生まれないとのこと。

っつーかなんか陰部から血が出てるとか言い出した。

ちょwwwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2007-03-17 21:25 | 仕事
爪とぎとまたたび
今日は畳でいつも爪とぎするパキやん対策に
ちょっとお高いじゅうたん風爪とぎと、
押入れの中に作ったキャットプレイランド(手作り)におく
お安いダンボール爪とぎ、それから各部屋に置いてある
通常の爪とぎ(ダンボール)の詰め替え用とを買いました。

大量に爪とぎ抱えてレジやってきたときの
ペットショップのお姉さん(病院の常連)の顔が・・・

( ´,_ゝ`)プッってなってました。

まあそんなこんなで、爪とぎには大概猫寄せように
またたびなんかがついているんですけど、
パキシルさんはお上品なお猫様なんで、今まで一度も
またたびによったことがありません。
ちょっとにおってプイ。という感じだったんですが
なぜか、今日買ったお安い爪とぎについていた粉末には物凄い反応!!
封を切る前からフガフガフガフガ!
びっくりしたんで、新しく買ったじゅうたん風爪とぎへまいたら
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
ふがふが(´^ω^`)ふがふが

じゅうたんについたまたたび粉へほっぺたをこすりつける、
におう、反対のほっぺをこすりつける、におう、また反対のほっぺを・・・
と、なんかしばらく止めそうにないんで、放置してしばらくFFしてたら
気が済んだのかポテポテ歩いて戻ってきた。

ベッタリと涎で両頬を濡らして・・・・・・

あんた!こんな安いまたたび粉で・・・!!
お母さん悲しい!!!

ところで2月のアクセス解析なんですが。
[PR]
by wanchen | 2007-03-15 22:40 | ぱきぼる・猫
新しい子猫。
近々近所に住む幼馴染宅で子猫が生まれるんです。
アメショの子供です。
父親は誰かわからないそうです。
しかしミックスでもアメショはアメショ。
ただでもらえるアメショもどき。
貰わぬ手はない。

つーわけで、もう生まれる前から
アメショ柄ならくれ!といってあります。
次飼うなら、ぜったい鯖トラとか雉トラとか、
トラ柄!と決めてたので。
で、性別も同性同士より異性同士のほうが
仲良くなりやすいのでオスで注文。

がんばって産んで欲しい。

名前はもう決まっています。
[PR]
by wanchen | 2007-03-13 19:48 | ぱきぼる・猫
咎狗クリア。
はいはい、18禁ゲームですよ。

とりあえずケイスケとおっさんクリア。
カリスマルートを開くためにリンルートを目指す途中ですが
こう・・・モチベーションが。なんつーか。おっさんED・・・・・・・・・
お前がさk いや、うん。言うまい・・・

ところでこのソフト。私のPCでは起動する時としない時があって
2:8で起動しない場合が多かったんです。
よーし。今日は咎狗がんばるぞ!って決めた時に限って
立ち上がらないもんだから、ムッキー!(どっかーんAA略)って
なってたんですが、とうとう恥を忍んでサポートへメール。
そしたら凄く丁寧な対応が帰ってきて恐縮したこれ。
対応外の自作PCだったのに、本当にありがとうございました。
がんばってクリアします。

ネタバレ改変。
[PR]
by wanchen | 2007-03-10 00:16
今日のかどっこ
e0033693_18321231.jpg

ふがふが。
[PR]
by wanchen | 2007-03-08 18:32 | 今日の携帯
今日のスタンプ
e0033693_1345596.jpg

このブログ承認!
[PR]
by wanchen | 2007-03-06 13:04 | 今日の携帯