試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
動物愛護法
トゥルルルル トゥルルルル

ガチャ

「はい、こちらドッピォ動物病院です。」

「あの~・・・猫がなんか昨日から元気なくてぇ・・・」

「あらあら、何か心当たりは?ご飯食べてますか?」

「えぇ、昨日去勢を・・・しまして・・・ご飯は、その日は食べたんですけど今日は全然・・・」

「うーん、去勢ですか。病院でもらったお薬なんかもあげれてないですか?」

「ぃや、その~・・・・実は~・・・ゴニョゴニョ」

「もしもし?電話ちょっと遠いんですけど・・・もう少し大きな声でお願いします^^;」

続きはWEBで!!
[PR]
by wanchen | 2007-01-30 20:50 | 仕事
今日の怪獣。
e0033693_18135390.jpg

オレサマ 植木鉢 マルカジリ!
[PR]
by wanchen | 2007-01-29 18:13 | 今日の携帯
いつもブログ見てます!
って、言われてまじビビリんぐ。すいません、更新稀になってますが。

実はさっき言われて、昨日も言われました。
いつも一日2,3ホトしかなくて、自分と心の中のもう一人しか見てないんじゃないか。
そう考えていた時期が私にもありました・・・

そういえばエキサイトの名刺なんたらにアクセス解析ついてたなあ。と
見に行ってみました。
大体はツナミ嬢のブログと本サイトから流れてきてくれてます。
持つべき友は人気サイトの管理人だね!!

それから意外とグーグルから・・・
いったいどういう目的でこのブログに!?何が目的なの!!

ノミ心臓なので検索ワードをみてみた。
[PR]
by wanchen | 2007-01-28 00:38 | 日常
いちねんほっき
印税で左団扇計画のため、明日から変なお客さんのことを書き溜めようとおもうよ!


って、去年も言った様なキガス

でも本一冊できるぐらい面白い人がたくさん来るよ。病院って。

e0033693_23194836.jpg


ところで今日はナベっすか!ナベなんっすか!!
[PR]
by wanchen | 2007-01-25 23:20 | 日常
今日のひまわり。
e0033693_1814110.jpg

南はこっち。
[PR]
by wanchen | 2007-01-22 18:14 | 今日の携帯
今日の告白。
e0033693_13145842.jpg

飼い主の異常な愛情を語るタマさん(仮名)
※音声は変えてあります。
[PR]
by wanchen | 2007-01-19 13:14 | 今日の携帯
大人の階段
イライラするのです。月のあれです。
あんまりイライラするから、どうしてもビックマックが食いたくなって
マックへ車を走らせた。
ついでに赤○ジャンプかって帰ったのだけど

本屋のレジのばばあが、知り合いらしき客と談笑してやがる。

イラッ!

・・・並んでんですけど。早くして欲しいんですけど。
どういう口調で言おうか、どういう顔で言ってやろうか考えてたら
ババアが、レジに招き入れた。

「あらっ!これ週間ジャンプじゃなくて赤○だけど大丈夫?」

イライラッ!!

うっせー!分かってんだよ!!てめー俺がそんなボケてるように見えるか!?
死ね!氏ねじゃなくて死ね!

ゆっくりうなずいて、お金を出したら釣りが100円たりねぇーーーー!!!
仕事しろよばばぁ!!殺すぞ!!
「あらあらっ!ごめんなさ~い!!レシートちょっと表記が違うけど・・・」


ああ。いえ、大丈夫ですよ。(笑顔)

大人になるって、こういうことなんだな・・・
[PR]
by wanchen | 2007-01-17 22:18 | 日常
今日のあくび。
e0033693_17321661.jpg

ぁひい~ぃ!
[PR]
by wanchen | 2007-01-12 17:32 | 今日の携帯
ショック・ベスト3
3.通勤先が2chで晒されてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
捏造バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私怨乙としかいいようない。でもびっくりした。

2.身内ネタ過ぎて口外できない。
うおー!!かきてぇ!!ごっつかきたぇ!!!
超笑える話なんだけどwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwwwwwwww

1.Dグレ最新刊と間違えてリボーン最新刊かってもうた。
ショック。
一番ショック。
つーかDグレ最新刊なんて出てないってオチ。
[PR]
by wanchen | 2007-01-10 23:34 | 日常
お正月のあれやこれや
箇条書きで。

・正月の家族宴会。話題は爺さんが死んだ時の遺産分配。
・年下の従姉妹が結婚決定。15歳の年の差。
・才色兼備の従姉妹が結婚決定。×1で親権こそないものの2児の父。
・男より取り見取りの従姉妹が結婚決定。相手の親に猛反対されたらしい。

何もそこをよらなくても。
[PR]
by wanchen | 2007-01-05 22:25 | 日常