試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
年賀状
今年も年賀状の神様が降りてこない。
去年は結局天使様すら降りてこず
作らずじまいでしたが
今年は天使様がちらっと見えているので
なんとか作れそうです。年賀状。

おととしの傑作はいろいろ、年賀状のサンプル画像にある
サンプルの文字を消して、つくったりと
がんばったんだったよなぁ・・・

無駄に。がんばった。
[PR]
by wanchen | 2006-12-30 09:08 | 日常
メリークリスマス
朝起きると、枕元には何も無かったけど

顔にはくっきりとクマが浮かんでいました。

ありがとうサンタさん!

ありがとうパキタクロース!

5時、6時、7時と小刻みにプレゼントくれたパキタクロース。
[PR]
by wanchen | 2006-12-25 12:55 | 日常
忘年会。
昨日忘年会でした。

前日に
奥さん「忘年会に家族でも彼氏でもつれてきていいからね^^」
とか言われてた。
ありえねぇwwwwwwwwwwww
なんで職場の忘年会に彼氏くんのwwwwwwwwwww

とか思ってたら、

「こんばんわ。同僚Aの彼氏です^^」
「同僚Bの彼氏です^^v」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルコールを!もっと!!
[PR]
by wanchen | 2006-12-13 21:46
傷害
箇条書きで。

・ネコ来院
・足化膿。足の腱が見えておるよ。
・飼い主ネコ裸で持参。
・おい、てめー前回の帰り際に
 「次からはカゴか袋か・・・せめてリードでもいいのでつけてきてくださいね^^」って
 言ったじゃねーかこのやろう。テメーの耳は飾りか?あぁ?しねよ。
・ネコ飼い主の手を逃れようと必死(野良)
・「いやーんとってぇ^^;」じゃねぇよ。肩に乗られてんじゃねーよ。しねよ。
・「ちょっとお預かりしましょうか^^;」とネコを預かる
・ネコ看護士の手を逃れようと必死(家ネコ歴3日)
・ネコ四方八方に手足を伸ばす。

そして・・・
[PR]
by wanchen | 2006-12-11 22:56 | 仕事
今日のメール。
友達と道後温泉に行くことになったので、
他の友達も誘おうとメールしました。


件名
ぉぃす

本文
来月2日から一泊二日ぶらり道後温泉湯煙殺人事件。高速道路のトリック!制限速度の向こう側に見えた殺意。置いて行かれた主婦と二名でしか予約できていないホテルの謎!なかば強引に行くことになっているイニシャルYの女の真意は!?に行きませんか。


返信がありません。(^_^;)
[PR]
by wanchen | 2006-12-09 19:12 | 今日の携帯
連休の使いどころ
今年は(も?)年始に連休をいただいた。
1~4日までの4連休。
年末年始は診察時間が2時間なので
31日の昼からフリータイム。

そこで遠出をしてやろうと、旅行計画。
お正月だけどキニシナイ!
とは言うものの、一人はさびしかったんで友達を一人贄にしたいんですが
気が置けない友達なんて、数えるほどしかいないんです。
関東に2人。九州に1人。残念ながら地元にはいません。
えへへ。友達少ない^^

一番気心の知れた子が関東なので、豊島園のスパとかよさげ?
さっそく連絡とってみました。
「え?正月は先約があるの?ばっか断っちゃえよ!YOU!断っちゃいなよ!!」
言葉巧みに誘いだし、飛行機のチケをとろうか。というところで
先約があった先方が「なんかホテルの予約とってた。」ってことでおじゃん。

しょうがないので
[PR]
by wanchen | 2006-12-03 18:40 | 日常
空耳アワー
先生「みよし(仮名)さん、2番の診察室にネコだしておいて。」

私「え?ネコですか?」


言われるままに、入院中のネコ(可愛い)を抱っこして
先生、ネコどうするんですか?ってきいたら


先生キョトン。

ややあって
[PR]
by wanchen | 2006-12-02 19:32 | 仕事
アマゾン・ノート
e0033693_20224211.jpg


大神だ…!やっと大神と……!


注文すること1ヶ月。
やっと届いた大神設定画集。

わーい。でっかーい。
[PR]
by wanchen | 2006-12-01 20:22 | 日常