試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日の日光。
e0033693_15595454.jpg

うぉっ、まぶしっ!
[PR]
by wanchen | 2006-11-29 15:59 | 今日の携帯
今日の定位置。
e0033693_1916966.jpg

すいません。見えません。
どいてください。
[PR]
by wanchen | 2006-11-27 19:16 | 今日の携帯
今日の舌。
e0033693_13491435.jpg

べろーん。
[PR]
by wanchen | 2006-11-24 13:49 | 今日の携帯
つらつらと。
毎月、魔法の使えない時期が来ると
肌荒れ、吹き出物、イライラはデフォで起こるんだけど
今月はそれに雨偏頭痛がやってきて
そのうえ舌噛んだところが口内炎にランクアップ。

何がつらいってこの口内炎。
舌にできてるもんだから飯が不味い。
ろれつが回らない。
ていうか猛烈に痛い。

痛いよ。
助けてよ。

ところで未だに「助けて」という単語を見ると
『助けて・・・ルフィ!』とナミやんが浮かんできます。
ああ、ほんとマジ、たしけてルフィ。
痛いよ。
[PR]
by wanchen | 2006-11-24 09:32 | 日常
パキタンぬ怪我なおる。
なんか

普通にあるいてるwwwwwwwwwっうぇwwwwww

e0033693_1252564.jpg

今朝先生に聞いてみたところ
「夕べより良くなってるようなら、心配ないと思いますよ。」
とのことなので、どうもちょっとツメかなにか引っ掛けて痛かったみたい?

大したことなくてよかったわー

いや、ほんと。
病院に置きっぱなしだったキャリーバックを
一生懸命バイクでふらふらしながら持って帰ってきたけど
大したことなくてほんとよかった。まじで。
[PR]
by wanchen | 2006-11-20 13:00 | ぱきぼる・猫
パキタンぬ怪我をする。
夕方、猫の喧嘩を仲裁して
その後夢中でエロゲをしてたら、

夕飯時、パキたんが片足あげて招き猫。

e0033693_20231328.jpg


なによ可愛いわね!と見ていたらずーっと招き猫してるもんだから
ひっ捕まえて足を触って確認。
なんか前足腫れてんな、と思ったらどうやら小指が痛いらしく、
小指触ったら怒って噛んで逃げ出した。
怒って逃げる時も、なんかビコビコびっこ引いてるし!

明日の昼までびっこ引いてたら、病院に連れて行こう。

あぁ~!喧嘩で折れることはないんだろうけど、
もし折れてたら・・・って、折れてても大した治療とかないんだけど。
痛み止めと抗生剤もらうぐらいかな~
うーん。そう考えると血も出てないみたいなんで、
連れて行ってもしょうがないかな~。
どうすっかな~
レントゲンたけーんだよな~wwwwwwwwwww
[PR]
by wanchen | 2006-11-19 20:29 | ぱきぼる・猫
今日の影。
e0033693_1243015.jpg

ピンコ立ち
[PR]
by wanchen | 2006-11-15 12:43 | 今日の携帯
今日の原因。
e0033693_17491831.jpg

なんか2kgほど増えtうゎなにをするやm
[PR]
by wanchen | 2006-11-11 17:49 | 今日の携帯
今日の天使。
e0033693_18421177.jpg

バケツの天使、パキオネ。
[PR]
by wanchen | 2006-11-08 18:42 | 今日の携帯
びっくりワード
鰤「今日は○○ちゃんの頭数確認ありがとう~」

はーい。無事生まれるといいですね~

鰤「また今度別の子のレントゲンもお願いね。」

お、立て続けに大変ですね。

鰤「いえ、予定日はまだずっと先なんだけど・・・」

なんだ。いつなんですか?

鰤「年末から年始にかけて。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それどういう意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その間休むなってこと?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無事生まれてくれるといいんですけど。
ほんと、交配は計画的に。お願いします。
[PR]
by wanchen | 2006-11-05 08:08 | 仕事