試験的グロブロ。
enyen.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日のうまうま。
e0033693_2045624.jpg

この一本がんまんま。
[PR]
by wanchen | 2006-09-29 20:04 | 今日の携帯
今日の捨て猫。
e0033693_19253297.jpg

必死すぎのテリー伊藤。
[PR]
by wanchen | 2006-09-28 19:25 | 今日の携帯
邪気腹
っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・

奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・

っふ・・・・邪気腹(第三の腹。主に子を生成する所)を持たぬ物にはわからんだろう・・・



すごく

痛い

です。


明日は乗り切ろう。
月~水は休ませていただこう。
今月はきつそうだ。頭痛も腹痛もイッタイイッタイ
[PR]
by wanchen | 2006-09-23 23:01 | 日常
今日のキャットタワー。
e0033693_091713.jpg

「これで十分。」

キャットタワー買ってやりたいんだけどなあ。
半外猫だから・・・外のほうが、好きだよな。そうだよね。
でもかあちゃんは、あんたに5千円とか何千円もするような
よいタワーを買ってあげたいよ。これとか。
あとキティボックスで丸くなって欲しいよ。こんなの

おまけうんちく
[PR]
by wanchen | 2006-09-22 23:59 | 今日の携帯
今日のごちそうさま。
e0033693_1881690.jpg

もっと欲しいんですが、きっとくれないんでしょうね。
[PR]
by wanchen | 2006-09-21 18:08 | 今日の携帯
今日の妖怪梁猫。
e0033693_19553291.jpg

なぁー。兄ちゃん遊んで行きなよ。
[PR]
by wanchen | 2006-09-19 19:55 | 今日の携帯
今日の卵。
e0033693_23221167.jpg

楕円。
[PR]
by wanchen | 2006-09-18 23:22 | 今日の携帯
今日の地球外生命体。
e0033693_1514516.jpg

ぎゃおぅ。
[PR]
by wanchen | 2006-09-17 15:14 | 今日の携帯
今日の敬老感謝。
e0033693_18202495.jpg


今日はちょっとだけ早く敬老感謝ということで、
散歩にいくは、ドライブにいくは、旅行にいくわの
81歳にケータイを買ってあげました。

機種は簡単ケータイのA5517T
いらん!とかなり駄々をこねられましたけど
やっぱり心配なので無理やり持たせたという感じ。

Ezとかメールとかパソコン使えるんだから余裕っしょ。
でもメールもEzもサービス申し込みしてないんだ。
爺いわく。
「使わん。」
いや、ジーちゃん・・・・絶対使うよ・・・
じーちゃんが使わなくても、こっちから送るのに・・・
まあ不便を感じたら申し込むということで、とりあえず通話のみ。

「ケータイち・・・かける先がないが。」(訳:ケータイなんて・・・かける先なんてないのに)

もしもって時があるかもしれんろ~。出先で倒れたり。

「へっ。(鼻笑)ケータイ押す間があるかね!倒れた時は霊柩車じゃ。」

あ、じゃあ自宅と病院、霊柩車登録しとけばいいよ。それなら私らが便利!

「お!そうか!!」

そんなショートコントでAUの姉ちゃんを笑わせながら買いました。
やれやれだぜ。

姉ちゃん「こちらのプランですと、最低でも1年は契約続行していただけないと、解約時にお金がかかってしまいますが・・・大丈夫ですか?」
私「そのぐらい生きてるよねぇ?」
爺「う~ん、まあがんばってみるかのう。」

笑いながらも反応に困った顔が可愛いお姉ちゃんでした。⊂二二( ^ω^)二⊃

敬老はもうちっとだけ続くんじゃ
[PR]
by wanchen | 2006-09-16 18:20 | 今日の携帯
今日のまんまる。
e0033693_20463399.jpg

スポット。
[PR]
by wanchen | 2006-09-14 20:46 | 今日の携帯